見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

おにぎり食べてるの♡松田聖子 さよならの瞬間 提灯ブルマ衣装♡ 大阪城ホール Seiko Live'97 My Storyより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんお疲れ様~

 

 

あれ?のりたま?お昼はおにぎりだけでええんかな?

 

ゆうちゃ~ん…忙し過ぎていつもこんな感じなっちゃうのよ~~

 

ほな…夜は豪華なディナーご馳走するわなぁ~

 

 

わっ!楽しみ~~

 

現実世界に戻りますが、忙しくなるとおにぎりやパン一つだけ食べて終わってしまう事が多々あります。

 

しかし、このとのところは、健康の事も考えどんなに忙しくてもランチタイムはきっちり別枠に取り

 

ゆっくり食べております。

 

それをしだしてからは、仕事効率も良く、午後の仕事も捗るのですよね。

 

やはりメリハリは大切。

 

皆さんは如何されてますか?

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

 

↓クリック

 

 


さよならの瞬間
作詞:Seiko Matsuda
作曲:Seiko Matsuda・小倉良
編曲:鳥山雄司
1996年11月25日にマーキュリー・ミュージックエンタテイメントからリリースされた通算43枚目のシングル。
TBS系東芝日曜劇場『Dear ウーマン』主題歌。

 

当時大阪城ホールで観ていたのですが

 

アンコールでまさかのこの衣装にはびっくりしましたが、可愛くてお似合いなんですよね。

 

しかし歌の内容は切ない曲なのにこの衣装に髪型

 

聖子ちゃんの笑顔で明るくさよならって感じで聖子ちゃんらしい歌唱でした。

 

お気に入り映像ですw

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます☀
多忙な頃は食べる時間もなく大変だったみたいですね。しかし寝る時間惜しんでも帰宅したら自炊していた聖子ちゃん。途中から一子お母様と一緒に暮らしだした頃はお弁当や朝ご飯晩御飯ときっちり食べていたのだろうと想像出来ますね😊私もお昼は結構食べるようにしないといけないとは思っていますがどうしても帰宅してからの晩御飯でかなり食べてしまいますw
この、さよならの瞬間を大阪城ホールで観てましたが、ほんとびっくりでしたwしかし、可愛いのですよね。聖子マジックだなあと思ってしまいますw
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
おにぎりを頬張る聖子ちゃんも可愛いですが、この頃は超多忙な聖子ちゃんお昼ごはん🍚🍴もままならなかったかと思います🤣😅
ちょっと身体が弱かった聖子ちゃんですが、めっちゃ頑張ってましたね😂歌が大好き😆💕だった事とやはりプロ意識はこの時から非常に高かったと思います🥰😆🎵🎵
我々は、きちんとした仕事をする為にも、健康の為にもお昼はしっかり、夜は軽めが良さそうです😌💓
『さよならの瞬間』は切ない失恋の曲ですが
聖子ちゃんらしくポップな仕上がりでポジティブさも感じられてとっても良いですね😌💓
しかし、この聖子ちゃん提灯ブルマ風の衣装にヘアーもかなり爆発〰️💣💥していて、普通だと「ナンダコリャ」ってなるところですが、聖子ちゃんがするとめっちゃ可愛くて素敵になるのは流石です😆🎵🎵
こういった聖子ちゃんもまた見てみたいですね😍💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事