見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

朝早めの活動♡松田聖子 輝いた季節へ旅立とう アンコールラスト大阪城ホール Seiko Live'97 My Storyより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃん朝からのジョギング気持ち良かったね

 

ほんまやなぁ~…健康的でこれからも続けていこうな

 

 

そうね

 

 

ゆうちゃん喉渇いたしフルーツジュースでも飲む?

 

美味しいわよ

 

お~~ありがとう

 

現実世界に戻りますが、朝からの運動タイムはいまだに続けておるお陰で

 

朝食はたくさん食べ、フルーツジュースにお紅茶も

 

お紅茶は、聖子ちゃんもされてるという事なので実行させて頂いておりますw

 

聖子ちゃんいまだにされてるのなら、旦那さんもこんな感じで…羨ましい限りですw

 

私も聖子ちゃんにそんな事されてみたいです(爆)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

 


輝いた季節へ旅立とう
作詞:Meg.C(松田聖子)
作曲:Seiko Matsuda・小倉良
編曲:鳥山雄司
1994年12月1日にSony Recordsからリリースされた通算38枚目のシングル。

作詞のMeg.Cとは聖子ちゃんのペンネームであり、彼女が好きだという女優のメグ・ライアンから採られた。「たかの友梨ビューティークリニック」のCMソング。

 

Seiko Live'98 FOREVERでの映像ですが、

 

この衣装可愛過ぎますよね

 

そして、キラキラした少し切ないこれぞ松田聖子って曲。

 

やはり生で聴きたい1曲ですよね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜❤️
おはようございまつだです❤️
あれから良くなりましたか?心配しておりました。ゆっくり治療に専念して下さいね。
聖子ちゃんはスッピンも可愛いんですよね😊この写真でわかりますね😊
昨日LINEしましたが、大阪はもう満開です。そちらの写真も待ってます❤️w
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます☀
歩く事は健康に良いのですよね。私は早めに起きての散歩と余裕あれば帰宅は会社から自宅まで60分かけて歩いてますw
それを聖子ちゃんと一緒にしたら毎日でもやれそうですねw
仰られる通り聖子ちゃんがフレッシュジュース等を作って待ってもらっていたら、最高の幸せでしょうね😊
輝いた季節へ旅立とうは、確かに最近歌っていないので聴きたい一曲です。聖子ちゃん宜しくお願いしますw
みき
おはようございまつだ😛

10日間近く休養してだいぶ良くなりました。

聖子さん すっぴんに近いお写真も可愛いですね。

桜も満開になったのかな⁉️
お写真ありがとうございます
今日は私も花見にちょっと行ってこようかと考えてます。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
私もまた休日の散歩を始めました🤗やっぱり良いですし🍀😌🍀健康にも良いのではと思って続けたいと思います🥰帰ったら聖子ちゃんがフレッシュジュース🍹を作って待っていてくれたら最高😃⤴️⤴️なんですが🤣🥰💖
それともショートカットでスポーティーでめちゃめちゃ可愛いこんな聖子ちゃんと一緒に歩けたらもう言うこと無しですね🥰💞💖
🤣( ̄▽ ̄;)💦
このアンコールの『輝いた季節へ旅立とう』も良いですね🥰💖明るくポップだけど、ちょっぴり切なくてでも前向きな聖子ちゃんらしい名曲ですね😍💓
アンコールに相応しいですし、最近歌われていないのが残念です😆🎵🎵今年はこの曲を皆で合唱して『大切なあなた』で締めて欲しい気がしています😌💓
しかし、この聖子ちゃん可愛いです🤣🥰
聖子ちゃんはめっちゃ美脚なんですが、足が細すぎず勿論太くなく本当に理想的な美脚だと思います😍💓今もスタイル抜群で美脚な聖子ちゃん🥰💖こんな思いきった衣装でまた登場して欲しいものです😆🎵🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事