見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

これ買って良いの?♡生で聴きたい1曲♡松田聖子 抱いて・・・

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

ゆうちゃんと、ハワイでショッピング幸せ

 

 

ゆうちゃん、これどう?似合う?

 

のりたま、その色凄く似合うし、より一層可愛いで〜

 

それ買ったるで〜

 

 

良いの?嬉しいわ

 

現実世界に戻りますが、聖子ちゃんって、一つ物を買う時も

 

これ買って良いの?と言うらしい…それは神田正輝さんと結婚したばかりの時でも

 

稼ぎが良いのに、贅沢もしなかったとか

 

今もそうらしい。

 

人は、お金が入ると、贅沢になりがち

 

それが、駄目とかではないのですが、贅沢は人間を駄目にするんですよね。

 

生活スタイル変えない聖子ちゃん。

 

見習いたいですね。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 抱いて・・・  MarrakechとアルバムEternal のCM付き

最近お歌いにならない曲。 避けてらっしゃるのか?(笑)

youtube#video

 

 

抱いて・・・

アルバムCitronの5曲目

作詞:松本隆

作曲・編曲:David Foster

1988年5月11日発売

アルバム『Another Side of Seiko 27』においてアンケート第4位。

海外アーティストにカバーされる事も多く、マイケル・ジョーンズのカバーはオリジナルに近い歌詞で唄われている。

 

David Fosterが作詞作曲で歌唱指導もあったアルバム…

 

それまでになかった新しい聖子ちゃんの誕生となった曲でもありましたし、本格的に歌手と始動していくという決意も感じられる曲でもありましたね。

 

一昨年の夏コンでは、Marrakechが好評でしたが、そろそろこの曲もと思っております。

 

賛否分かれると思いますが、聴いてみたい1曲ですね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
赤いドレスに妖艶な聖子ちゃん最高ですね♪綺麗だし、歌が上手いしね。

さて今週土曜日からですね。楽しみです。
みき
おはようございます。

赤いドレスの聖子さんに 「抱いて」の曲 
いいですね。

当時の聖子さん ホントおとな聖子さん 艶やかで
お綺麗

今週土曜日から ライブですね〜
行かないのに ワクワクしてしまう私です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事