ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

今日から忙しくなりそう…松田聖子 上海倶楽部♪

おはようございまつだです~


昨日はめっちゃ遊び疲れました(笑)


友達と昼呑みした後パチンコへ










いきなり16ラウンド来たりプレミア連発したりとめちゃ勝ちしました…笑い止まりません(笑)


その後は友人と…夜のミナミへ…ヤメトコ


さて今日からクリスマスに向けて忙しくなりますががんばっていきたいですね


トークチェンジ
今日の聖子ちゃん





↓クリック
Seiko Matsuda - performance - 2





あるいは


SEIKO 松田聖子 上海俱樂部


上海倶楽部
アルバムSUPREMEの2曲目
作詞:松本隆
作曲:南佳孝
編曲:武部聡志
原曲のコーラスはレベッカのNOKKO

原曲聴くとあ~~NOKKOとなります(笑)


この曲のダンス


聖子ちゃんのステップがいいですね


こういうダンスも又観たいものです


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>とぼとぼちゃんちゃん
パチンコのお金でミナミで豪遊…綺麗なお姉ちゃんが横に座り呑むお酒は最高ですね(笑)

たまにはええでしょ?(^ー^)

聖子ちゃんの上海倶楽部ノリノリでいいですよね♪
とぼとぼちゃん
https://yaplog.jp/toshilave/
こんばんわ。

パチンコで設けたこづかいで遊んで、遊び疲れる。なんて、羨ましい!ま、たまにはいいですね。

上海倶楽部好きな歌です。いい歌ですね。
ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>うどん県の松田聖子、櫻子はん
パチンコは勝つためにあるんやで~って(笑)

データ見れば負けまへん(^_^)v

三連休?いいなあ~

私も現実から逃避してずっと遊び休みたい(笑)

会社を四国に?…四国のあそこがかなり大口になれば考えてもいいね!…櫻子さん所長します?(爆)

聖子ちゃん…ダンス真似してやると聖子ちゃんの凄さがわかるでしょ?

私も無理です(;´д`)

やはり聖子ちゃんは凄いですよね(^ー^)

聖子ちゃんの凄さはいまだにキレキレダンスするところ

しかしセクシーなキレキレダンスがないのが残念(笑)
又観たいよね(^ー^)

今仕事終えた矢沢永吉より
櫻子
グッドアフタヌーン(笑)
矢沢さん お疲れさまです。
社長も出来て パチプロの才能もお持ちでうらやましいです(*^^*)

うどん県に四国支店を作って私を雇って下さい(笑)
今日から三連休です。
しっかりお昼寝しました(笑)
聖子ちゃん まだまだダンス行けますよね(*^^*)
私 DVD観ながら踊ってますが無理です(笑)

来年の夏コンに期待しましょう(*^^*)

櫻子より
ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>{キューピット}みきはん{ドキドキ}
ミキティおはよ{ラブラブ}

幸せな方です(笑)・・・遊びすぎましてかなりの大金使ってしまいました(笑)

聖子ちゃん・・・今の聖子ちゃんにはこのダンスは求めませんがセクシーSEIKOは期待しております(爆)

朝からアホな事言っておりますが今週も頑張っていきましょう!
みき
おはようございまつだ~~(^◇^)

親友と大金持って 忘年会 楽しんできたのですね~~^_^
幸せなお方です(笑)

聖子ちゃんの 軽やかなステップ まさに踊る歌姫ですね~~
流石に 今の聖子さんには 誰も求めないですよね~~。
そこは ダンサーさんにお任せして・・・

今年も後2週間 乗り切らないと~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事