ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

松田聖子 Precious Heart

おはようございまつだです


昨日の台風で日曜日は私の自宅周辺の繁華街も閑散としておりました。


阿倍野ハルカスの周辺も…


それで食品買いだししておかないとと思い妻とイトーヨーカドーへ


2時閉店なので凄い人でした。


周辺のショッピングセンターや百貨店が営業していなかったので有り難かったです。


しかし従業員さんは大変でしょうね…


帰宅とかどうしたのかな?と


さて月初め…頑張って行きたいのですが


もしかしたら今月東京へ出張あるかもです。


気合いを入れて頑張りたいですね。


トークチェンジ
今日の聖子ちゃん





↓クリック
松田聖子_Precious Heart(プレシャス・ハート)①





Precious Heart
作詞:松田聖子
作曲:奥居香
編曲:笹路正徳
1989年11月15日発売


これを着る勇気ある人はいらっしゃいますか(笑)


やっぱり聖子ちゃんだからこそ似合うのでしょうね


う~~~セクシー過ぎます


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>みきはん
聖子ちゃんのこの衣装…まだ若い頃だから着たのでしょうが今の聖子ちゃんでもいけそう感じもしてます♪
歌声は流石に年齢とともに変わっていきますね。

今は今で良いのですが…

台風思ってた程やなかったのですが関東が酷いみたいですね。
みき
おはようございまつだ~~。
前回は 匿名で すみませんでした~~。でもバレバレでしたね~~。

この頃 まだまだ若い聖子ちゃん 声もキャンディーボイス 絶頂🎶

衣裳も 動きもキレがありますし~
階段もスタスタ 沙也加ちゃん産んだ後でも
若さ全開ですね~~。

この衣裳 着る勇気⁉その前に この衣裳 入らないです~~

台風被害 そこそこあったのですね~~。
こっちは さほど 大丈夫だったようですが
台風1時間程前に 近くに大きな火事があって
炎と煙りと焦げ臭い匂いと怖かったです。
強風が来てる時だったらと思うと ゾッとします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事