ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

松田聖子 いちご畑でつかまえて

おはようございまつだです


朝晩かなり冷えてきましたが、関東は30度越えとか・・・


大阪もお昼はまだ暑く感じます。


急に冬到来の予感


皆さんも体調崩さないように今日も頑張っていきましょう!


トークチェンジ
今日の聖子ちゃん





↓クリック
松田聖子 いちご畑でつかまえて 2008-2009 Count Down Live





あるいは


松田聖子 いちご畑でつかまえて





あるいは


松田聖子 Seiko Matsuda*いちご畑でつかまえて





いちご畑でつかまえて
アルバム風立ちぬのA面4曲目
作詞:松本隆
作曲:大瀧詠一
編曲:多羅尾伴内(大瀧詠一)
1981年10月21日発売


やっぱり聖子ちゃんのクシャミが可愛い


暫くお歌いになっていない曲


ヒットメドレーの中に入れて欲しい1曲です


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>みきはん
朝晩冷えますね。

なのできっちりパジャマ着て寝てます(笑)

聖子ちゃん…私もお気に入り聖子ちゃんに、どうだろう?と思う聖子ちゃんも
なので動画アップ偏り出てます(笑)

みき
季節の変わり目 朝番めっきり寒くなって 体調壊しやすいですね。
しかも 今週末 また台風25号接近だとか~~💦

一番上のライブ映像の聖子ちゃん 全てパーフェクトですね~ 可愛い❤私の好きな聖子ちゃんです。
フフフ 同じ聖子ちゃんでも 自分の好きな聖子ちゃんと そうでもない聖子ちゃんと何故か 分かれるんですよね
(笑)ヘアースタイル ハット 衣裳 お似合いです。
しかも コミカルな曲も 聖子ちゃんらしく歌ってて
観てるだけで キュンときます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事