ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

聖子ちゃんが仕事のお手伝い❤(笑)抱いて…❤

おはようございまつだです


今朝の妄想LIVE





ゆうちゃんおはよう


あれ?ゆうちゃん土曜日なのにお仕事なの?


そうなんや…のりたま


展示会の後片付け


ゆうちゃん展示会どうだったの?


勿論聖子…もとい!成功やったで


そうなんだあ





なんか悪いから私もお手伝いしにいくわ


うわあ~のりたま来てくれたら男性社員皆気合い入ると思う(笑)


わいもやけど(笑)


さて聖子ちゃんも来てくれると思い…


事務員さんが聖子ちゃんと思いながら仕事して来たいと思います(笑)


トークチェンジ
今日の聖子ちゃん





↓クリック
松田聖子 - 抱いて… (live clip)





あるいは


松田聖子☆抱いて‥





抱いて…
アルバムCitronの5曲目
作詞:松本隆
作曲・編曲:David Foster
1988年5月11日発売


この曲の聖子ちゃん嫌~とか言うファンが多いのが残念ですが


この曲の詞を再度理解して聴いてみると凄く奥深いんですよね。





このところこの曲を避け気味の聖子ちゃん(笑)





今の聖子ちゃんでも聴いみたい1曲です


↓読み終えたらクリックしてね💖
にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>💖ミキティ💖😘♪(´ε` )
おはようミキティ~💖

聖子ちゃんが横で仕事してるのだと妄想しながらしますね(笑)
事務員さん…ヤメトコ

抱いて…はマラケシュと同じく今の聖子ちゃんが歌えばかなり盛り上がると私は思いますね。
来店の夏期待しましょう!😊
みき
おはようございます。

展示会 大成功 おめでとうございます。お疲れ様様でした。
事務員さんを聖子さんだと思って💛 
尚更楽しいお仕事になりますね~。

「抱いて」
聖子さんもご自身 あまり好きじゃないのかしらね~。でも 今の聖子さんで 聞いてみたいです。
来年はぜひ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事