ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

電話も楽しいけど早く会いたいね❤わたしにできるすべてのこと

おはようございまつだです


今朝の妄想LIVE


ゆうちゃんの声聴きたくて電話してきたよ



  

ゆうちゃんいろいろ相談してくれてありがとう


次生まれた変わったらゆうちゃん一緒になろうね   


のりたま、電話だけじゃ物足りないね…


ゆうちゃん私もよ





来年の夏まで待てない…早く会いたいね


現実に戻りますが、来年の夏まであっという間なんでしょうね。


それまでには、落ち着いたスローライフになっていたらのよいのですがね。


まだまだゆっくり出来そうにはないかな?(笑)


トークチェンジ
今日の聖子ちゃん





↓クリック
松田聖子 わたしにできるすべてのこと





あるいは


松田聖子 わたしにできるすべてのこと 2009 LIVE





わたしにできるすべてのこと
アルバムGlorious Revolutionの9曲目
作詞:Seiko Matsuda 
作曲:Seiko Matsuda,Ryo Ogura
編曲:Satoshi Nakamura
1994年6月12日発売

90年代のアルバムの中の1曲でしたが、人気ある曲ですね




聖子ちゃんご自身もお気に入りみたいで2009年にもお歌いになった1曲


大好きな人の為に尽くす…


今の聖子ちゃんにぴったりの曲ですね


来年の夏コンで如何でしょうか(笑)


↓読み終えたらクリックしてね💖
にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>💖ミキティ~💖😘♪(´ε` )

おはようミキティ~😘♪(´ε` )

令和元年も終わりますが令和が終わる頃まで我々が、生きているかどうかですね(笑)

聖子ちゃんのバラードって平仮名の曲名が多いんですよね。
その中でもこの曲は大好きな一曲です。
みき
おはようございます。

11月突入ですね~~。
令和も残り2ヶ月 


「わたしにできるすべてのこと」
このバラード も素敵ですね~~♬

聖子さんも バラード 似たようや題名のバラードも増えてきてるように思えますが、
その中でも 

耳に残るバラード です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事