見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

聖子ちゃんと下町デート♥松田聖子 逢いたい 大京ライオンズマンション沙也加ちゃんと共演CM付き HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃん今日はどこへデート~?

 

大阪で下町デートやで~

 

チンチン電車でもどうや?

 

いいねそれ

 

 

のりたま~それは危険やし、電車止まってしまうから、あかんで~w

 

 

でもゆうちゃん昭和って感じで良いわね

 

 

それも駅名が私の名前

 

 

のりたまが、喜んでくれるのかな?と思ったんで~

 

 

ゆうちゃんありがとうほんと今日は楽しかったわ

 

現実世界に戻りますが、大阪にはこういった昭和っぽい下町が

 

まだあるんですよね。

 

松田町もそう

 

そしてこの近くには聖天って場所もあります。

 

聖子ちゃんと重ねてしまいますね。

 

しkさい全国にはまだまだこういった場所がありそうですねw

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 


逢いたい
作詞:Seiko Matsuda
作曲・編曲:原田真二
2004年5月26日発売
レーベルゲートCD(コピーコントロールCD)で発売。初回仕様と通常仕様の2種類がリリースされた。沙也加ちゃんと共演した大京ライオンズマンションのCMソング。

 

この曲を聴くと思いだすのが、沙也加ちゃんとのCMでの共演

 

ウルッときちゃいますね。

 

大好きなバラードです。

 

そろそろ、聖子ちゃん歌ってくれないかなぁ?

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓復活シン聖子命YouTubeチャンネル登録お願いね

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
こんばんは😊大阪の選挙…地獄図で落ち込んでいるところでしたが、大切なあなたのYouTube再生回数、逢いたいの再生回数、涙するNHKでの聖子ちゃんのトークの再生回数。凄い事になっていて嬉しく思っています。やはり90年代の聖子ちゃんの素晴らしさを伝え続けて花開きました🌸ありがとうございます😊
fukapuka3444
こんばんは🌙😃❗
今YouTube見てましたら、11日前の『大切なあなた』の動画が13万回の再生になってましたね🥰凄いですね😆🎵🎵いいね👍も沢山、
コメントも多数で素晴らしいです😆
聖子ちゃんの90年代を代表する曲、素晴らしいコンサートのエンディングで涙する聖子ちゃん😊沢山の人達が聖子ちゃんの素晴らしさを感じてくれたら、本当に喜ばしいですね😍💓
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
こんにちは😃
松田町って名前が良いでしょ?大阪の下町はまだこんな昭和な場所もあるんですよ😊そして、こういうトラッドファッションの聖子ちゃんと手繋ぎデート❤️がしたいです😙
逢いたいは、聖子ちゃんのバラードの中でもファルセットの良さをフルに出せている曲なのですよね。なので今の聖子ちゃんならバッチリだと思っています。聴いてみたいですよね😊
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんと下町を歩く👫のも楽しいでしょうねぇ❤️大阪に松田町って有るんですね🤣知りませんでした🤣
大阪の下町はどんな感じなんでしょうか🤔
東京の下町より、レトロな昭和感残っていそうですね🤣
セコタンこういったトラッドっぽいファッション似合ってました😍💓清楚でお嬢様っぽい可愛い聖子ちゃんにピッタリ🥰この頃同年代の女性の憧れと嫉妬を集めちゃうのも仕方ないですねぇ~😵😆🎵🎵
『逢いたい』聖子ちゃんの美しいファルセット生かしたドラマチックなバラード🤗本当に素敵な曲ですね🥰歌の途中も歌い終わってからも全方向にお辞儀する聖子ちゃん😊感謝の心を常に持ってるから、所作や言葉に自然と表れるのだと思います🥰
しかし、この頃のセコタン本当に綺麗・美しいです😍💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事