見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

メイドカフェ♥松田聖子 Chase My Dreams〜明日へのStep アンコール熱唱 1990年1月24日 Precious Moment 〜1990 Live At The Budokan〜より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

 

ご主人様おはようございまつだです

 

お~~~朝からメイドカフェモーニング

 

 

ゆうちゃんにご奉仕…ドキドキ

 

エイミィ~も、ゆっくりお茶しようや

 

 

ほ~~い

 

現実世界に戻りますが、もし朝からこんなカフェがあったら毎朝通ってしまいそうですねw

 

聖子ちゃんのメイドカフェ体験したみたいという妄想でしたw

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

 

↓クリック

 


Chase My Dreams〜明日へのStep
アルバムPrecious Momentの1曲目
作詞:Seiko Matsuda
作曲:大村雅朗
編曲:大村雅朗
1989年12月6日発売

アルバムPrecious Moment
前作『Citron』(1988年5月11日)から、約1年7か月ぶりのリリース。結婚・出産による休養中でもアルバムのリリースはコンスタントに続けていたため、1年半を超えるブランクはデビュー以来初めてある。先行シングル『Precious Heart』を含む。
デビューから所属していた芸能事務所「サンミュージック」を離れ、個人事務所「ファンティック」を構えた時期である。
長年担当音楽プロデューサーであった若松宗雄さんが営業統括部長に異動したため担当を離れ、これまで若松さんの下でディレクターとして活動していた佐藤洋文さんが新たに音楽プロデューサーに就いている。
作詞家・松本隆さんを離れ、聖子ちゃんご自身で作詞を担当し始めた初アルバム。大村雅朗さ?以外全て初めて組む作曲家で、心機一転を図った制作コンセプトが窺える。
初回生産分は三方背BOX仕様。中身はデジパック仕様。

このLIVE Precious Momentでは、

 

珍しくオープンとアンコールでもお歌いになられた曲。

↓クリック

 

この頃聖子ちゃんご自身大変な時期でもありましたが、

 

夢にむかって前進するという気持ちがこの曲の歌詞にも表れておりましたね。

 

なので聖子ちゃんご自身同じでLIVEで同じ曲を2回フルで歌い

 

1年後のLIVEではアンコールに応えエンディングでも歌われましたね。

 

それだけこの曲に対しての思い入れが強かったのでしょう。

 

しかしそれ以降は歌われていないのですよね。

 

勿体なくも感じます。

 

今回のLIVEで如何でしょうか?

 

それもオープニングがエンディングでと思いましたが…

 

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
お疲れ様💕
聖子ちゃんのこういう前向きな姿に励まされますよね。辛い事があっても乗り越えてそしてチャレンジする精神。見習わないと駄目ですね。
みき
お疲れ様です。
聖子さんの 前向きな姿勢にホント勇気づけられます。
何事にもチャレンジ精神も素敵だなぁと感じます。
見習わないとですね。
そして 基本的な性格は変わらないのに 
ヘアースタイル ファッションにもそしてどれもお似合いで
女性としてやっぱり憧れです
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀
おそらく、今のメイド姿の始まりは聖子ちゃんからかなあと思っております。
こんなカフェなら私も毎日通います🤣
この曲は前向きになれる一曲。今週も頑張っていこうという気持ちになりましたか?
今週もよろしくお願いします。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
メイド服姿の聖子ちゃん劇萌です😍💓
メイド服と言えば、『渚のバルコニー』の衣装思い出しますが、(実際は違うようですけど🤣)それもめっちゃ可愛かったですね😆🎵🎵
こんなウェイトレスさん(これは最早死語ですかね😅)いるカフェは絶対毎日通います🤣そして、何回もおかわりしてその都度聖子ちゃんを呼んじゃいま~す🤣
『Chase My Dreams ~明日へのStep』は
聖子ちゃんの新しいstageに挑戦しようとする強い意思が表れた、前向きで力強い曲と思います🥰
聖子ちゃん本当に苦しく辛い時期だったと思いますが、それでも支えてくれるファンを信じて明るく強く前に進んで行った聖子ちゃん本当に素晴らしいです😆🎵🎵
この曲も今の聖子ちゃんで聞きたい曲ですね😍💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事