見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

エイミィ~とお紅茶♥松田聖子 Precious Heart 1991 Concert Tour Amusement Parkより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんも朝からお紅茶飲む?

 

エイミィ~は、朝はお紅茶派やもんなw

 

エイミィ~に合わせて飲むで〜

 

 

どう?美味しい?

 

勿論やで〜〜…エイミィ~に入れてもらったお紅茶を飲むって、こんな幸せな事ないなあ

 

 

ゆうちゃん私もよゆうちゃんとまったり

 

幸せ

 

現実世界に戻りますが、聖子ちゃんの旦那さんは、こうやって普段からこんな感じなんでしょうね。

 

羨ましい…嫉妬w

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 


Precious Heart
作詞:Seiko Matsuda 
作曲:奥居香
編曲:笹路正徳
1989年11月15日にCBS・ソニーからリリースされた松田聖子の27枚目のシングル。

前作「旅立ちはフリージア」より1年2ヶ月ぶりにリリースされたシングル。作曲は奥居香さん。作詞は聖子ちゃんご本人で、海外進出の夢や自身の生き方を表す内容であり、後の全米進出の布石となっている。聖子ちゃんが出演したSUBARU「レックス ai」CMソング。

作曲の奥居さん曰く当初はBメロが転調していなかったがそのままでは全体の音域が広くなりすぎるためBメロを転調して調整したところ、そこがチャームポイントになったと自身のラジオ番組で後年振り返っている。

本曲のオリコンチャート最高位が2位止まりだったため、1980年の「風は秋色/Eighteen」以来継続していた連続1位記録は24作で途切れた。
しかしこれが途切れた事により呪縛が解け、聖子ちゃんご自身にとって結果良かったと思います。
その後の聖子ちゃんの活動は今までになかった音楽活動も出来ましたしね。

 

このPrecious Heartの聖子ちゃん

 

スタイルの良さも感じますよね。

 

ニーハイブーツにブロンズヘア

 

そして、思いっきりはじける聖子ちゃん

 

可愛いですね…そして沙也加ちゃんと重なってしまいます。

 

母娘なんだなと…

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
おはようございます💕
人生いろんな事が起きますよね。その過程の中で聖子ちゃんの歌で励まされるファンは多いと思いますがみきさんもそうなんですね。
特に女性ファンは刺激にもなりますよね😊
みき
おはようございます。

生きてく中で 人生色んな困難な事も乗り越えないといけないって 私は聖子さんの曲を聴いて励まされて勇気 元気をもらってます。

そして 女子力もーー
まだまだ 若い 前を向いて頑張らないとですね
runbapaparobosuke777
>深沢剛さん
おはようございます☀
南アフリカ戦観られてたのですね。ラグビーは駆け引きも面白いのですよね。後はニュージーランド戦。やはりオールブラックスが勝つでしょ😊
この曲で聖子ちゃんは連続一位が途切れましたがそれで良かったと思っています。やりたい事も出来ましたし、自由に音楽活動にも従事出来ましたからね。
この聖子ちゃん、金髪にホットパンツ姿眩し過ぎますね😙
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
ラグビー🏈今日のセミファイナル南アVSイングランドも凄いゲームでした🤣
南アのプロップが17番に変わって流れが変わった感じです😆
来週のファイナルめっちゃ楽しみです🤣
しかし、デフラーク格好良いですね🥰
やっぱり南アフリカを応援しちゃいます🥰
興奮したゲームを見終わって聖子ちゃんが「はい🤗お紅茶でもどうぞ🥰」なんて言って一緒にお紅茶飲みながらラグビー🏉のお話出来たら最高なんですけどね😃⤴️⤴️🥰💖
『Precious Heart』で連続1位の記録途切れましたが、色々な呪縛から逃れて却って良かったと思います🤗この曲に込められた聖子ちゃんの強い想いと、それを実現していった聖子ちゃんのスタートになったと思います😆🎵🎵
このコンサートの聖子ちゃん金髪も良く似合って可愛いです😍💓そしてスタイル抜群🥰💖ホットパンツからの美脚が綺麗で眩し過ぎます😍💓最高です😆😃⤴️⤴️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事