見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

キッスは嫌と言っても反対の意味よ♡松田聖子 Precious Heart プレシャス・ハート 歌謡パレード

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

 

ゆうちゃん口紅塗ってみたわよ

 

 

キッスは嫌と言っても反対の意味よ~…

 

のりたまほんまにええんか?(笑)

 

現実世界に戻りますが、言葉の真意は?と思う事を何度も経験したりしませんか?

 

ゆうちゃんの事嫌い!…若い時はその言葉を真に受けてしまったりしてましたが、

 

人生経験する事によりその人が何を言いたいのか?考える様にもなりました。

 

しかし女性の気持ちはいまだに謎だらけですすがね(笑)

 

ゆうちゃんの事嫌い!どっちなんや?(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

Precious Heart (SUBARU「レックス ai」CMソング)

作詞:Seiko Matsuda

作曲:奥居香

編曲:笹路正徳

1989年11月15日発売

 

歌謡パレード夏かいいですね。

 

そして珍しいグリーンのジャケットスーツ姿

 

途中、ステージ上でジャケットを脱ぎ捨てる姿にドキドキもしました

 

歌の方は、丁度事務所独立もあり、夢もありましたが、聖子ちゃんご自身

 

かなり理不尽な目にもあった時期

 

独立を良く思わない人達等からのバッシングと妨害行為も…

 

でもそれを口にされずひたすら目標に向かっていた姿

 

私は、その姿を見て益々応援しようと思いました。

 

結果、ずっと応援し続けて良かったと思っております。

 

ほら!結果出てるじゃないかと声を大にして叫びたいですね。

 

それでもそんな事も自慢されない聖子ちゃん。

 

凄い人です。

 

極めてらっしゃる人は違うと思いますね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命You Tubeチャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 


ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはようございます♡
もう!嫌い!とか文句言ってる間は好きという事ですね(笑)夫婦関係でもそうですからね。何も言わなくなり無視しだしたらやばいですね(笑)
Precious Heart この曲で頑張ろ!ってなりますからね。私も今日はこの曲で元気出して頑張ってきます!
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀
口紅塗る姿可愛いですよね。昨日のYouTubeのチャットでもそうでしたがお化粧する時の聖子ちゃん♡完全に乙女ですね😙私もブチュッとしたいです(笑)
Precious Heart は、ファンに向けてなのだなあと感じますよね。特にコンサート映像で観るといつもそう思ってしまいます。聖子ちゃんもそうなのでしょうね😊
Only My Love もコンサートのしめに歌ってましたから、この曲もそうでしたね。
みき
おはようございます。
普通女性は 異性を前にして〇〇ちゃん嫌いって
本当に嫌いだったらそんな事言いませんよ〜

無視しますしね。

プレシャスハート 聴いてて元気が出る曲です。
今日も頑張ってきます
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
口紅塗っている聖子ちゃんめっちゃ可愛い( ̄▽ ̄;)
「キスしてもいいのよ🎵」おじさんはキスしちゃいますよ😅( ̄▽ ̄;)スミマセン🙇取り乱しました😅
「precious heart」思うと、聖子ちゃんの世界に羽ばたくぞ、撃って出るぞと言う強い覚悟を込めたメッセージが良く伝わります🤗
夢を…夢を…追いかけて きっと…きっと…夢が叶う日を信じてる
たとえ遠い道のりだとしてもあなたの愛が必要 あなたの愛に…愛に…愛に支えられ
この「あなた」はファンの事だと思います😊
「only my love」のあなたと同様に🤗
私もずっと支えます🤗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事