見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

コンサートツアーの写真集♥

おはようございございまつだです

 

今朝の妄想

 

のりたま!ハイチーズ!

 

 

ゆうちゃん

 

こんなポーズはどう?

 

 

お〜セクシーやなあ〜

 

ゆうちゃん

 

 

のりたまは、いろんな表情があって、可愛いなあ

 

いつまでも若いし、綺麗やで〜 

 

 

ありがとうゆうちゃん

 

現実世界に戻りますが、写真写り…

 

聖子ちゃんって、流石プロだなあと感じますね。

 

去年の夏コンでは久しぶりに販売されましたね。

 

購入しました。

 

自然体で、お綺麗だなあと

 

時々若い頃の聖子ちゃんと見比べてますが、今の聖子ちゃんの方が良い表情してるんですよね。

 

良い人生の積み重ね方されてるからかな?と

 

私も聖子ちゃんを見習い良い人生の積み重ね方をしていかないといけないですね。

 

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いします。

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます😊
コンサート写真集の発売が楽しみでしたのでこの前のコンサートでの写真集はいまだに眺めてますw
ほんとは篠山紀信さんがご健在であれば撮影し発売して頂きたかったのですがね。
篠山紀信さんのご冥福をお祈り致します。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
私もコンサート写真集購入しましたが、綺麗で可愛いくてそして爽やかな聖子ちゃん🥰💕
素敵でしたね😌💓
聖子ちゃんはプロフェッショナルなので、写真に写る姿・表情も綺麗で素晴らしいです😆
特に近年のお姿は優しく柔らかな印象でとっても良いですね🥰
本当に若さ美しさを保たれているのには驚くと共に、努力とプロ意識の高さに感服致しますね🥰👏👏🥰
聖子ちゃんの写真集を3冊撮られた篠山紀信さんの逝去は本当に残念でした😢謹んでご冥福をお祈り致します。
篠山さんは本当に聖子ちゃんの美しくそしてセクシーな姿を素敵に撮って頂きました。
私は特に写真集『赤いスイートピー』が大好きです。
聖子ちゃんにはまたこんな写真集を出して欲しいですね😌💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事