見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

北風さんにキッス♥

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

ゆうちゃんおはよう

 

のりたま、これだけ寒いのに寒そうにしてないなあw

 

 

そうなの、白いブーツ履いて、スキップ踏んで、

 

北風さんにキッスしちゃうと寒さなんて忘れるわw

 

 

のりたまらしい返しやなw

 

現実世界に戻りますが、

 

寒い日々が続きますね。

 

心も季節も…聖子ちゃんにも

 

早く春が来て欲しいものです。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜💕
こんにちは😊
朝から可愛い聖子ちゃんも良いもんですね😊
動画…早くブログでもアップできる様にはしたいと思ってますのでお待ち下さいw
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
こんにちは😊
ようやく冬らしさを感じてきてますが,冬と言えばラグビーですよね。ラグビー好きの人にはたまらない期間だと思います😊この聖子ちゃんのワンピースに白いブーツ姿もお似合いで可愛いですよね❤️これだけ可愛いですから嫉妬されたりもありましたがその嫉妬が憧れに変わりファンになった女性ファンも多いと思います。それが聖子ちゃんの凄いところでもありますね。
みき
おはようございまつだです😊

朝から 可愛い聖子さん見てテンション上げていきます。

動画の聖子さん やはりステージで歌ってる時の聖子さんが
1番輝いて綺麗ですね。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
今年の冬は基本的に暖冬だとは思いますが、寒い日も増えて来ましたね🤣😱
昨日のラグビー🏈大学選手権決勝も前半20分過ぎに雷鳴と霙で約1時間中断、再開後も雪❄️の中の熱戦となりました🤗
最近では、聖子ちゃん以外ではラグビー🏈に嵌まっています🤣( ̄▽ ̄;)
特に「リーグワン」の熱戦は面白く素晴らしいです😆🎵🎵私の推しは『横浜キャノンイーグルス』です🏈デクラーク最高😃⤴️⤴️
聖子ちゃんはラグビー🏈見ないだろうなぁ🤣( ̄▽ ̄;)大谷翔平さんに、嵌まっているって記事は見たこと有りますけどねぇ🤣🥰
ボーダーのワンピースに白いブーツでめっちゃ清楚で可愛い聖子ちゃん😍💓
育ちの良さが伺えるのですが親しみやすさも有って、男性が好む要素をほぼ(グラマー好きの男性除く🤣😱)備えてましたね😅
それまでに無かった可愛いさ、可愛いの概念も変えてしまうような存在でしたね🥰
当初女性からかなり嫉妬されましたが、まぁ仕方無かったですかね😆( ̄▽ ̄;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事