見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ワ~~プロ~♥松田聖子 切なすぎる心 大阪城ホールSeiko Live'97 My Storyより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

 

のりたま!今Wordで文書作成してるんだけど、丁度この頃から僕もWordを始めたんよね。

 

のりたまのお陰で35年以上経過した今でも役立ってるんなぁと思っててん

 

 

ゆうちゃんにそう言ってもらえると嬉しいわ

 

現実世界に戻りますが、35年以上も前に仕事で役立つと思い買った聖子ちゃんのHit Bit

 

考えたらそのお陰でPCもアレルギー反応を起こさず直ぐに扱えるようになりましたし、

 

この時代でもWordというものが存在し使われているって凄い事だなと思いながらこの広告を見ての妄想になりました。

 

聖子ちゃんには、又SONYの商品…PC機器とかスマホとかのCMをと思ってしまいましたが…

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 


切なすぎる心
アルバムMy Storyの7曲目
作詞:松田聖子 
作曲:松田聖子・小倉良 
編曲:鳥山雄司
通算29枚目のオリジナル・アルバム。1997年5月21日発売。発売元はマーキュリー・ミュージックエンタテインメント。
25万枚セールスを記録した先行シングル「私だけの天使〜Angel〜/あなたのその胸に」を含む本作。15万枚を超える売上を記録、オリコンチャート5位にランクをインした。

 

当時、LIVEでこの曲は歌わないかな?と思っておりましたが

 

予想に反してお歌いになられました。

 

個人的には大好きな曲だったので感動してしまいました。

 

しかし、聖子ちゃん

 

この曲も忘れてしまってのでしょうねw

 

又歌って頂けないでしょうか?

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>深沢剛さんへ
おはようございます☀
やっぱり聖子ちゃんがオススメの商品は全て試さないとですねw世界のSEIKO MAZDA ですからねw世界進出もこの名前が良かったのでしょう😊
切なすぎる恋…この頃のバラードは名曲だらけ。この曲もお気に入りなんです。
runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
おはようございます💕
聖子ちゃんのバラードはほんと引き込まれますよね😊歌も上手いですし表現力半端ないです。小倉良さんとも息ピッタリですしね。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
いまだにPCが苦手で使いこなせない私🤣( ̄▽ ̄;)
「HIT BIT」を使うべきでした😅😱
この頃聖子ちゃんは世界のSONYの顔でしたね🥰流石国民的スターだけの事有りますね😊
聖子ちゃんのアメリカ進出も、勿論聖子ちゃんの意志が一番ですがSONYの世界戦略と合致した面も有ったようですね😆🎵🎵
聖子ちゃんは「MAZDA」「SEIKO」ですから名前からして日本を代表するスターに相応しいです🤣
『切なすぎる心』も本当に美しく切ないバラードとっても良いですね😆🎵🎵
聖子ちゃん良い曲が多すぎるし🤣やっぱり80年代の曲ので人気が高いから仕方ない面有りますけど、90年代以降の曲も聞きたいです😌💓そしてこの聖子ちゃんちょっと色っぽくて、お肌もめっちゃ綺麗で本当に美しいです😍💓
今も美しさを保っているのが聖子ちゃん🥰💖
女性の支持も多額、女性の憧れの存在で有ることも頷けますね😍💓
みき
おはようございます。

聖子さんのバラードはついつい 引き込まれてしまう力がありますね。
声と歌の上手さと雰囲気に 小倉さんとのコラボも
とてもいいお似合いな感じがします。
大人の色気たっぷりです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事