見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

スーツにネクタイ姿のエイミィ~♡ニューヨークでの生活…

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

朝早く起きたのだけど、このお洋服では寒いわ(笑)

 

エイミィ~流石にこの時期は寒いやろ~

 

 

ゆうちゃんこれならどう?

 

あれ~?わいの帽子にスーツにシャツやん(笑)

 

でも何着ても似合うなぁ~

 

現実世界に戻りますが、カジュアルな服での仕事が多く、スーツ姿になる事が少なくなりました。

 

しかし、この時期はスーツにネクタイ姿での挨拶回りが、暫く続きそうです。

 

久しぶりに着てみましたら、微妙にきつ…やはり正月太り

 

又働き、摂生したいと思います。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子のニューヨークお買物情報 ト・キ・メ・キ旅物語 1991年12月1日放送分

続きは、明日公開!乞うご期待!(笑) 一部映像をカットさせて頂いております。 ご了承下さい。

youtube#video

 

 

 

松田聖子のステイ✴︎イン✴︎ニューヨーク ト・キ・メ・キ旅物語 沙也加ちゃんにお土産購入 1991年12月8日放送分

娘・沙也加ちゃんへのお土産。聖子ちゃんの娘への愛が伝わってきますね。 一部映像をカットさせて頂いております。 ご了承下さい。

youtube#video

 

 

 

今日は1991年12月1日放送分松田聖子のニューヨークお買物情報 

1991年12月8日放送分松田聖子のステイ✴︎イン✴︎ニューヨーク ト・キ・メ・キ旅物語 沙也加ちゃんにお土産購入

 

それぞれ2回放送分をブログで紹介させて頂きます。

 

1989年10月辺りから約2年間

 

日本とアメリカを行ったり来たりしていた頃。

 

丁度、事務所から独立し、夢を持って頑張っていこうという頃でしたが、

 

相変わらず、日本国内では、独立をあまり良く思っていなかった団体や…の妨害もあり

 

マスゴミからのバッシングも一番加熱していた頃。

 

しかし、そんな事は気にせず目標を持って進まれていた聖子ちゃん

 

この時期のニューヨークでの生活は後になり大きな財産となったと思います。

 

後この頃の事を批判される人が多いのですが、きっちり娘の沙也加ちゃんに対しても愛情を持って子育てもされておりました。

 

後になり、沙也加ちゃんのそういう姿を見てカッコいいと思っていたそうです。

 

そういうママが大好きと…

 

それぞれその家族にしかわからない絆…

 

私も女手一つで幼少期育てられましたが、尊敬もしカッコいいとやはり思っていました。

 

沙也加ちゃんのカッコいいという言葉理解出来ます。

 

もう一度この映像観直すとわかりますが、お土産を選ぶ姿で、娘にと…自然にそういう言葉出ていましたね。

 

ほんといつも娘さんの事は忘れていないという事。

 

この場面感動しました。

 

結局こういう旅番組は、この一度きりでしたが、又機会あればして頂きたいですね。

 

次は地元久留米とかどうでしょうか?

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓復活聖子命チャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡

1991年30歳の聖子ちゃん。この放送を結構、見逃している人達が、多いと思いアップ致しました。良いでしょ?(^。^)

それと、聖子ってどんな服も似合ってしまうんですよね♡
みき
おはようございます。

1991年当時 2週にわたって 放映してたんですね。
全然知りませんでしたし 初めての映像です。

聖子さん どんな服も似合うし カッコいいですね、
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事