見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

綺麗なお肌♡松田聖子 今の自分が一番好き 加熱するメディア報道についても語る 1994年収録トーク

おはようございまつだです  

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんどう?お肌ツルツルでしょ?

 

エイミィ~は、いつまでも若いなぁ~

 

ほっぺに、ちゅ〜したくなるなぁ~

 

 

ゆうちゃん!ありがとう

 

現実世界に戻りますが、年齢のわりに聖子ちゃんのお肌って綺麗なまんまなんですよね。

 

そういう人ってたまに見かけますよね。

 

よく観察していたら、普段からの生活もきっちりされていて、上品な女性に多い様に感じられます。

 

それは、年齢重ねた時に差がつくのかな?って

 

私は、男性ですが、お肌とか関係なく、普段からの生活をきっちりしていかねばですね。

 

見習いたいと思います。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

松田聖子 今の自分が一番好き 加熱するメディア報道についても語る 1994年収録トーク

今もこのスタイルの聖子ちゃん。 今の自分が一番好き。私も見習わなければです。

youtube#video

 

 

当時の正気な気持ちが出ておりますね。

 

今の私が一番好き…今も尚そうだと思うのですよね。

 

そして音楽に関わる時間は苦しいと思って事がない。

 

音楽以外での興味の的になってしまい、スキャンダラスな事が作られて報じられる事が嫌だと…

 

スキャンダラスな事が作られて…私もそう思いますね。

 

近所の人達の井戸端会議的な雑誌等の面白おかし記事。

 

それをまともに信じてしまう世の中の風潮。

 

怖い感じもしております。

 

沙也加ちゃんの死因がまだわかっていない状況での自殺だと思わせる様な印象を与える報道。

 

ホットラインNHK民放を含めてずっと流しておりましたね。

 

あれで、自殺なんだと思ってしまってる事が凄く怖いと思っております。

 

その上聖子ちゃんをバッシングするネットや雑誌。

 

又繰り返してますね。

 

でもそれを罰せない…規制出来ないのか?と思っております。

 

芸能人も我々と同じ権利あると思うのですがね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命You Tubeチャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 


ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>ぎんさん
そうなんですよね。なので、あの自殺を思わせる様な報道もアウトですし、聖子ちゃんをバッシングするのも、もってのほか。
今はほんとそっとしておいてあげて欲しいですね。
しかし、私は自殺とは思えない感じもしてます。岡田有希子さんの話まで戻るので、ここは自嘲します。
ぎん
こんちにちは。
ホテルの窓が15㎝しか開かないようになっていたというホテルからの正式発表がありながら、成人女性が出る事は不可能という状況の中で部屋からの転落死扱いと自殺を思いとどまる電話番号案内の表示。そして沙也加ちゃんと交際していた男の「死んだら皆喜ぶんじゃない。」という暴言音声データ公開の文春記事、一方では女性セブンでは『聖子「私のせいで」、、』という見出し。一体世の中どうなっているんでょうね。
聖子さんの心身だけがひたすら心配です。
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
どうしても、TV付けると先ずこの事を報道してましたし、ネットにしようと思い観たらいきなり見出しで…ネットもTVもあまり観ない方が良いかもですね(笑)
しかし、批判する人達の神経を解剖してみたいです(笑)
みき
おはようございます。

私は ネットの書き込み 誹謗中傷の閲覧は見ないというか
そこまで見る時間もないのと イマイチ見方もわからないので

ただし この場に及んで まだ聖子さんを批判される人っているのに驚きです。信じられないですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事