見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ミスドに、はまる♡小田和正さんのあなたのすべてをピアノ演奏しながら歌う聖子ちゃん

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

のりたま、朝から、よ〜食べるなあ(笑)

 

ゆうちゃんと一緒に食べていたら、美味しいもん

 

 

ゆうちゃん!これもらってもええかな?

 

今のCMで、やってる抹茶のドーナツね(笑)

 

ええで〜のりたまの為に買ってきたから

 

 

ゆうちゃんこのレモンティーと合うわありがとう

 

現実世界に戻りますが、最近ミスドに、はまっております(笑)

 

いろいろ新作も発売されたりで、飽きさせないですね。

 

常に飽きさせない、商売の姿勢を見習わないとですね。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

松田聖子 小田和正さんのあなたのすべてをピアノ演奏しながら歌う

コメントは承認制にさせて頂いております。 宜しくお願い致します。

youtube#video

 

 

 

ピアノ演奏したのは覚えてましたが、この曲をコンサートでお歌いになられてたんですね(笑)

 

39年経過すると記憶が飛んでますね(笑)

 

後ピアノと言えばこの曲も良かったですよね。

↓クリック

松田聖子 君と歩いた青春 1981年

聖子夏を行くから

youtube#video

 

 

 

既にこの頃からファンを飽きさせない演出を自ら前向きに考え実行されていた聖子ちゃん

 

他にもカバーもチャレンジされたり

↓クリック

松田聖子 MOON RIVER 1981年

コメント承認制にさせて頂いております。 宜しくお願い致します。 聖子夏を行くから

youtube#video

 

 

 

これはやはりNHK、サンデイズの経験が大きかったのではと思っております。

↓クリック

SEIKO♡TOSHI &YOUSUKE Celebration / MY LOVELY ONE / UP SIDE DOWN / スローなブギにしてくれ / 春ですね レッツゴーヤングエンディング

コメントは承認制にさせて頂いております。 宜しくお願い致します。 レッツゴーせいこ!(笑)

youtube#video

 

 

 

見入ってしまいました(笑)

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
お帰り〜♡(笑)

ドーナツたまには、ええと思いますよ。そりゃ毎日食べたら、どえらい事になりますからね(笑)
みきさん、太ってる様には見えませんが〜

聖子ちゃん…私もピアノ演奏より仕草とか可愛さばかりを観てました(笑)
みき
こんばんは〜

返信遅くなりした^_^

ドーナツは カロリーも、高いけど 時々無性に食べたくなります。 
最近というずーっと前からですが 二重顎と下っ腹が気になるから 気をつけないといけない私です。

聖子さんのピアノ演奏 というより またまた聖子さんの可愛さに 惚れ惚れしてしまいます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事