見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

エイミィ~かわゆい♡あなたに逢いたくて~Missing You~

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃん!暇だから何処かへ連れて行って

 

エイミィ~~!かわゆい

 

 

どう?ゆうちゃん

 

お~~~可愛い~~~

 

めっちゃ似合ってるやん!

 

現実世界に戻りますが、若い頃はお出かけするとなれば、カッコよく見せようといろいろオシャレして出かけたものです。

 

今はいつも通り(笑)

 

たまには、オシャレもせねばですね(笑)

 

オッサン化が加速しないようにだけしておかねばですね。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 あなたに逢いたくて〜Missing You 〜 大阪読売テレビ2007年12月23日土曜日放送 HAPPY Xmas SHOWより

この放送では他に、クリスマスの夜も歌いましたね。 https://youtu.be/L6WsHDkSxyM

youtube#video

 

 

あるいは

 

松田聖子 あなたに逢いたくて〜Missing You〜 ドラマ仕立てフルバージョン ミュージックビデオ

この後の展開が気になりますね。

youtube#video

 

 

 

あるいは

 

 

松田聖子 あなたに逢いたくて〜Missing You〜 国際フォーラム 2004年6月26日 MUSIC FAIR 2000回記念 公開収録より

42歳聖子ちゃん♡

youtube#video

 

 

 

あるいは

 

 

松田聖子 あなたに逢いたくて〜Missing You〜 バラード名曲 1996年ポップジャムより

アメリカでの生活が長かった頃。メイクもアメリカンっぽいですね(笑)

youtube#video

 

 

作詞:Seiko Matsuda

作曲:Seiko Matsuda、小倉良

編曲:鳥山雄司

1996年4月22日発売

 

最近の聖子ちゃんもいいですね!

 

言葉一つ一つが心に響いてくるのですよね。

 

この曲は90年代の聖子ちゃんのバラード曲の集大成と言っても過言ではない位の名曲

 

だから、ミリオンヒットになったのだと思います。

 

歌い継がれていく名曲の一つにもなりましたね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命チャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
この曲は、女性の気持ちを表現しているのですが、男性が歌うと又違った視点になるので、深い曲ですね。ほんと名曲です。

カラオケ…行きましょ行きましょ(^。^)本当は、全然大丈夫なんだけど、世間体、行ったら悪みたいになるので、ほんと行きにくいんでよね(笑)
みき
おはようございます。

好きだった人の事を思い出す切ない曲ですが、女心の気持ちが
伝わってくる素敵な曲です。
しっとりと聴ける歌ですね。

コロナ禍も落ち着いたら カラオケでも行きたくなりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事