見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

確信犯?松田聖子 哀しみのボート 歌前トークあり 99FNS歌謡祭より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

そろそろ起きようかしら…

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

おはようのりたま

 

 

のりたま…なんか色っぽいなぁ~(笑)

 

あっ!もうゆうちゃん!…も~~

 

現実世界に戻りますが、時々女性って胸の開いた服を着ていて、男性からしたらドキッとする事あるんですよね。

 

見る気はなくても…目のやり場に困る事もあります。

 

あれって女性は気付いてるのかな?と思う事も…

 

確信犯なら、嬉しいのですがね(笑)

 

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

 

↓クリック

 

哀しみのボート
作詞:松本隆
作曲:大久保薫
編曲:岡本更輝
フジテレビ系ドラマ『OUT 〜妻たちの犯罪〜』挿入歌
1999年10月27日発売

作詞は1988年の「Marrakech〜マラケッシュ〜」以来11年ぶりとなった松本隆さん。作曲は大久保薫さん。8cmCDとしてリリースされたが、この作品以降はすべて12cmCD(マキシシングル)となる。フジテレビ系ドラマ『OUT〜妻たちの犯罪〜』の挿入歌となった。番組前半ではオープニングを飾るのみであったが、ストーリーが終盤になるにつれ、ドラマ劇中でも流れる機会が多くなった。

 

歌前トークも良いですよね。

 

この頃の聖子ちゃんって時々淋しそうな表情もされておりましたが、

 

この曲と同じ状況だったのでしょうか?

 

聖子ちゃんの歌ってその時々の心境が表現されていたりするんですよね。

 

そして今の聖子ちゃん

 

どうなでしょうか?

 

やはり淋しい気持ちなのでしょうね。

 

今の心境を歌にされてみられては如何でしょうか?

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓シン聖子命チャンネル登録お願いね

シン聖子命

シン聖子命

又々垢バンされました。8転び9起きです。宜しくお願いします。

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>❤️ミキティ❤️
こんばんはです💕

そうなんですよね。確信犯的な男性を迷わす胸の谷間。しかし何となくわざとしてるのだなとわかるんですよね(笑)
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
こんばんはございます😊
繁忙期です(笑)
これ目のやり場困りますよね😙でも二人きりならオッケーと判断して…ヤメトコ

哀しみのボート。歌詞も曲調共に沈んだ悲しい曲なのですよね。
そして聖子ちゃんの澄んだ歌声が心に沁みます。大好きなバラードです。
みき
おはようございます。

YouTubeなんかで ドレスアップした女性なんかを観てると 
わざわざ 胸の谷間を強調してますよね。

しかも中には 豊胸手術までも簡単にしてしまう若い人も増えてるらしいですね。
整形とかも 簡単にしてしまう時代それは個人の自由ですが
何か複雑な気持ちになってしまいますね
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
本当に朝から目のやり場に困るじゃあないですか😅いや、目の保養ですね( ̄▽ ̄;)ありがとうございます🙇
こんな聖子ちゃんが目の前だったらもうどぎまぎしちゃって大変です🤣
二人っきりだったら、多分嬉しくて倒れてますね😅
でも、本当に美しくて綺麗で、妖艶で素敵です😍💓胸元もおみ足もめっちゃsexyでほんま最高やね( ̄▽ ̄;)
「哀しみのボート」沈んだ悲しげな曲調で、聖子ちゃんにしたら珍しいですね🎵
でも聖子ちゃんの透き通った美しい歌声、ファルセットも綺麗で心に染み入る良い曲ですね🥰リクエストコーナーで少し歌ってくれましたが、コンサートでフルで聞いてみたいですね🥰
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事