見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

密会❤天使のウインク

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE

 

のりたまと公園デート

 

ゆうちゃんと人を避けての密会

 

 

幸せだわ

 

現実世界に戻りますが、人目を避けてのデート

 

聖子ちゃんご自身も今の旦那さんと独身の時はどうやってデートしていたのでしょう(笑)

 

今は監視社会

 

素人までもが、ネットに拡散しちゃう時代

 

怖くも感じております。

 

スマホで撮影

 

監視カメラ

 

マスゴミも取材せず、そういったものに頼る…中共と手を組んでしまったマスゴミ、TV

 

ほんと怖い世の中になったなあ~と感じてます。

 

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

 

↓クリック

 

 

あるいは

 

 

新旧松田聖子聴き比べ1985、1993、2013年 天使のウインク #松田聖子本人

新旧松田聖子聴き比べ1985、1993、2013年 天使のウインク #松田聖子本人 [音楽] それぞれの年代によって歌い方も違いますね。クリ...

ニコニコ動画

 

 

天使のウインク

作詞・作曲:尾崎亜美 

編曲:大村雅朗

1985年1月30日発売

 

ウインクウインクウインクの部分でやっぱり盛り上がりますね

 

それとニコニコであげた映像…女の子?のコールがいつも気になって仕方ない(笑)

 

後聖子ちゃんが階段でこけてしまうシーン…

 

青あざ作ってしまったのでは?と心配になってしまいますね。

 

小倉良さん凄く心配そうに見てましたが、聖子ちゃんが大丈夫大丈夫サイン送っていましたね。

 

お二人の関係性が伺えますね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>104loveさん♡
最近のマスゴミは、酷い!
中国共産党と手を組んでしまったし…手抜き取材
ネットからの引用
なので歌番組やバラエティと天気予報以外は観なくなりました(笑)
その辺り、聖子ちゃんも俊ちゃんもわかっての事か相手にもしてませんね。
週刊誌(笑)
事実を知っているファンを大切にする姿勢…素晴らしいです。
104love
おはようございます。
確かに、今はマスゴミは独自取材というのは見なくなりましたね。マスゴミが視聴者の投稿を使うからみんな面白がって、動画や写真を撮るようになったのでしょう。だから、昔もそうでしたがプライベートなんてあって無いと同じですね。人気のバロメーターと言えば聞こえはいいけど・・・。だからか?聖子ちゃんもトシちゃんもファン、ファミリーを大事にしてくれるこでしょう。
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡

1985年は、結婚発表前の頃で、クリスタルボイス全盛期。
ミニーちゃんは可愛いし♡
今の聖子ちゃんは、落ち着いて聴いていられますが、階段で転けた映像…ほんとは痛かったはず。
しかし心配するファンや小倉良さんに笑顔で大丈夫サイン
笑いにしてしまう辺りは、聖子ちゃんらしいですね。
そういうところがモテるんですよね♡
好きです!♡(笑)
みき
おはようございます。
「天使のウインク」

1885年映像は 声も透き通ってて美声

1993年 ミニーちゃん聖子ちゃん 元気で可愛さ爆発 

2013年 ロングドレスで 階段走っちゃ〜
でも しっかり映像に残ってるんですね
痛いだろうけど 会場の笑いもとってる聖子さん
チャーミング
流石です。 
キュンときますね♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事