見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

18歳の聖子ちゃんがタイムスリップ♡松田聖子 皆さんこんばんは〜松田聖子です♡ あなたを、愛したこと バラード名曲 LIVE It's Style'95より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

のりたまおはようのりたま…なんで朝からオシャレしてるんや?

 

 

それはね…41年後の私のディナーショー連れてってくれるって言うから着飾ったのよ

 

のりたま!でも君が、あの場所に行ったら、飛び入りで出演しなくては、いけなくてなる可能性あるで(笑)

 

 

ゆうちゃん!それはそれでいいかな?って!皆さんが喜んでくれるなら(笑)

 

現実世界に戻りますが、もし、ディナーショーに18歳の聖子ちゃんが、タイムスリップして登場なんかしたら、どうなるのでしょうかね?(笑)

 

リクエストしたい曲があり過ぎますね笑)

 

しなかやかな夜とか、スプーン一杯の朝とか

↓クリック

松田聖子 しなやかな夜 80年代バラード名曲 2nd アルバム North Wind のB面5曲目 編曲:大村雅朗

2ndアルバムにしてこの歌唱力。圧巻です。 作詞:三浦徳子 作曲:小田裕一郎 編曲:大村雅朗

youtube#video

 

 

 

松田聖子 スプーン一杯の朝 甘えた様な歌声♡2ndアルバムNorth Wind のB面2曲目 編曲:大村雅朗

この歌い方、可愛い過ぎます♡ 作詞:三浦徳子 作曲:小田裕一郎 編曲:大村雅朗

youtube#video

 

 

 

 

あの頃のバラードでの、ディナーショーも又盛り上がるんでしょうね(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 皆さんこんばんは〜松田聖子です♡ あなたを、愛したこと バラード名曲 LIVE It's Style'95より

松田聖子です♡この挨拶が定番化しましたね(笑)

youtube#video

 

 

あなたを、愛したこと

アルバムIt's Style '95 の5曲目

作詞: Meg.C(松田聖子)

作曲: Seiko Matsuda・Ryo Ogura

編曲: Yuji Toriyama

1995年5月21日発売

 

33歳の聖子ちゃんが歌う、あなたを、愛したこと…

 

当時、この曲を聴いた時に直ぐとピンときましたね。

 

神田正輝さんに宛てた歌なんだろうなぁと

 

もっと、もっと神田さんが、聖子ちゃんの方を見てくれていたらと思ったりもしてます。

 

でも、今の聖子ちゃんは、今の旦那さんに一途だし、旦那さんも聖子ちゃんしか見ていない人。

 

これで良かったのかもですねが、それなら私と結婚して欲しかった(笑)

 

私なら、聖子ちゃんの為に、365日無休で働きます(爆)

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命チャンネル登録おお願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>ぎんさん
こんばんは(^。^)
このIt's Style '95LIVEは、おっしゃららる通り、90年代前半の集大成だったと思いますね。ダンスダンスに演出のバランス。バラードも最高でした。
そして、今年のLIVEは、それを意識してのLIVE。やはりいろんな顔を見たいのがファン。これからも、このスタイルで進んで行って欲しいですね(^^)
ぎん
こんばんは^^
「It's Style '95ライブ」は本当に盛り沢山でしたね。
最近続々とあげられているルンバさんの動画を観てつくづく演出やダンスのクオリティーの高さに感心して見ていますが、バラードも充実してるし、松田聖子のライブとしてはあらゆる面で集大成だったかもしれないですね。
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
もし、沙也加ちゃんが聖子ちゃん位の年齢で結婚し、聖子ちゃんそっくりの女の子のお孫さんがいたら…歌舞伎の世界みたいに二代目松田聖子襲名だったかもですね(笑)
その松田聖子が、初代松田聖子と共演なんてあれば、凄い事になりそうですね(笑)
みき
おはようございます。

今の聖子さん 沙也加ちゃんがもっと早い結婚で
早い出産だとしたら しかもお孫さんが聖子さんに似てたら面白いですね。
おばあちゃんが松田聖子 (^^)

そしてお孫さんが まるで 18歳の頃の聖子さんにそっくりだったら〜うーん いいですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事