見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

帰山夕子ちゃんとプレゼン♥松田聖子 五木ひろし 小林幸子 山川豊 シバオケ劇場 愛染かつら 歌:八代亜紀 声:北島三郎 曲:旅の夜風 NHK歌謡ホールより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

お~~エリザベス今度のプレゼンに向けて気合いが入っているみたいやなぁw

 

ゆうちゃんは、プレゼン得意だから、私はゆうちゃんの為にいろいろ企画してみたのよ

 

 

お~~夕子ちゃん楽しみにしてるわなぁ

 

現実世界に戻りますが、時々プレゼンがあるのですが

 

プレゼント言えば帰山夕子ちゃんw

 

帰山夕子ちゃんと一緒に仕事していると思い、次のプレゼンに備えたいと思いますw

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 


霧島昇、ミス・コロムビア
旅の夜風
作詞:西條八十
作曲:万城目正
1938年(昭和13年)9月10日に、「悲しき子守唄」とのカップリングでコロムビアレコードから発売された日本の歌謡曲。松竹映画「愛染かつら」の主題歌でもあり、当時としては驚異的である80万枚を超すヒットを記録した歌。
120万枚とも言われている。

 

戦前の歌ですが、私の祖父や父もよく歌っておりましたw

 

そして、この映像

 

貴重ですね。

 

出演者が凄い顔ぶれ

 

松田聖子 五木ひろし 小林幸子 山川豊

 

歌は八代亜紀さん

 

声には北島三郎さん

 

ドリフのコント風での演出

 

こんな夢の共演は貴重ですね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀
聖子ちゃんって頭の良い人ですし、良い意味で人たらしなので、プレゼンしても、完璧でしょうね。うちの会社のプレゼンを聖子ちゃんにお願いしたい位ですw
愛染かつらのコント。出演者の顔ぶれが凄いのですが、デビューしてまだ3年目の聖子ちゃん。全然怖気付いてないところも凄いですね。国民的なスターになったのも納得です😊
最後の五木ひろしさんの抱きしめwあれはかなり本気で抱きしめてますねw気持ちわかるなあw
runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
おはようございます💕
ドリフのコントみたいですよねw共演者の方々も楽しんでますしねw
これも昭和の良さ。温かみを感じます😊
考えたら、この頃からずっとトップで頑張っている聖子ちゃん。やっぱり聖子ちゃんは凄いの一言ですね。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
帰山夕子いや聖子ちゃんもプレゼンさせたら上手いでしょうね🤣話力、人を引き込み魅了するオーラもあって凄そうです😆🎵🎵
聖子ちゃんはビジネスの世界でも、成功したと思いますね🤣いや、実際に成功してますよね🥰実業家で成功している女性経営者等に聖子ちゃんファンが非常に多い様ですが、良く判ります🥰
『愛染かつら』そして、メロドラマって懐かしいですね🤣そして、コントですけど凄いメンバーですね( ̄▽ ̄;)演歌の大御所に混じっての聖子ちゃん、ナース姿が超萌です😍💓
このメンバーに入れるアイドルは聖子ちゃん以外いないでしょうねぇ🤣国民的人気とそして、実力🥰見た目だけではなく人間的な可愛いらしさもこうした演歌の大御所たちに愛された由縁でしょうね🥰しかし、五木ひろしさん役得ですけど、抱きしめがマジですよ( ̄▽ ̄;)気持ちは痛いほど判りますけどねぇ🤣
みき
おはようございます。

ホントドリフのコントのような劇 しかもスターばかりの
面白いですね。
穏やかな昭和の平和な時代を思い出すようです。

そしてこの時代から現在まで一線で活躍される聖子さん
偉大だなぁ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事