ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

聖子とこうせつの夢一夜♪

おはようございまつだです


昨日はかなりゆっくりさせて頂きました


病院へは安定剤貰いに行っておりました。


これを飲むと精神的に安らぎよく眠られるんですよね。


でも早く薬から脱したい…薬に頼っていては駄目ですね。


さて、今日も体休めたいですね


トークチェンジ
今日の聖子ちゃん





↓クリック
松田聖子 南こうせつさんとのデュエット!情緒豊かに歌い上げる「夢一夜」1982年 トーク付き!








夢一夜
作詞:阿木燿子
作曲:南こうせつ
編曲:石川鷹彦
1978年10月25日発売(歌・南きこうせつ)


こうせつさん…聖子ちゃんにでれ~~~っとしちゃってますね(笑)


そして聖子ちゃんの歌声にも


お気持ちわかります。


聖子ちゃんはこの当時からアコースティックもばっちりでしたね


次のライブ


こういう歌もどうでしょうか


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>とぼとぼちゃんちゃん
なかなか楽は出来ないですね(>_<)

考え事が多くて(-o-;)

考え事しないように努力してますが難しいですね(-o-;)
とぼとぼちゃん
https://yaplog.jp/toshilave/
こんばんわ。

安定剤飲まなきゃ眠れないのですね。それだけ仕事がハードで疲れすぎてるんですね。ほどほどにしてくださいね。
ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>ミキティ~
おはよう(*⌒3⌒*)

ゆっくりしましたよ(^ー^)
仕事し過ぎらしいから今日は買い物付き合います(笑)
聖子ちゃん南こうせつさん…南こうせつさん鼻の下長くなってますね(笑)

聖子ちゃんの歌声にもうっとりって感じですね(^ー^)
みき
おはようございまつだ~。
昨日は ゆっくり出来ましたか~~⁇


この映像 初めて観ました。
聖子さん どんな曲も 音程 合わせて 上手く歌いますね~
流石です。
南こうせつさんも 聖子ちゃん 可愛くて しょうがないんでしょうね~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事