見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

キッスは嫌と言っても反対の意味よ♡松田聖子 Precious Heart 1989年 NHK歌謡パレードより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

 

ゆうちゃん口紅塗ってみたわよ

 

 

キッスは嫌と言っても反対の意味よ~…

 

のりたまほんまにええんか?(笑)

 

現実世界に戻りますが、言葉の真意は?と思う事を何度も経験したりしませんか?

 

ゆうちゃんの事嫌い!…若い時はその言葉を真に受けてしまったりしてましたが、

 

人生経験する事によりその人が何を言いたいのか?考える様にもなりました。

 

しかし女性の気持ちはいまだに謎だらけですすがねw

 

ゆうちゃんの事嫌い!どっちなんや?w

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 


Precious Heart
作詞:Seiko Matsuda
作曲:奥居香
編曲:笹路正徳
1989年11月15日にCBS・ソニーからリリースされた27枚目のシングル。

前作「旅立ちはフリージア」より1年2ヶ月ぶりにリリースされたシングル。作曲は奥居香さん。作詞は聖子ちゃんご本人で、海外進出の夢や自身の生き方を表す内容であり、後の全米進出の布石となっている。聖子ちゃんが出演したSUBARU「レックス ai」CMソング。

作曲の奥居さん曰く当初はBメロが転調していなかったがそのままでは全体の音域が広くなりすぎるためBメロを転調して調整したところ、そこがチャームポイントになったと自身のラジオ番組で後年振り返っている。

 

聖子ちゃんの緑色の衣装って珍しいのですが、

 

その上、ハートのイアリング以来のジャケット衣装帽子姿も稀

 

独立し、衣装もかなりご自身の考えも取り入れていたのではないでしょうか?

 

ほんと、お似合いですよね。

 

そしてこの曲で残念ながら連続一位記録が途絶えましたが

 

かえって良かったのでは?と思っております。

 

それにより、ご自身のしたい活動が出来たのでは?と思っております。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
こんばんは💕
ジャケット衣装の時は、びっくりさせられましたが、それでもお似合いなんですよね😙可愛くて気品があるからでしょ😊
聖子ちゃんの魅力でも、ありますがね😊
みき
おはようございます。
当時 聖子さんが ジャケット衣装だった事に 
えー?という気持ちとでも似合ってる〜という気持ちが
混ざっていたのを覚えてます。
男性っぽい衣装でも 聖子さんは女性らしさ満載でお美しいんですよね。
聖子さんの魅力です。
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀
このショートヘアもおばちゃんパーマだけど、聖子ちゃんがすると可愛いのですよね😙そして、今年の聖子ちゃん。ショートヘアに?シンガポールでの写真がそうかな?私ももっと短くしても良いのかな?と思っています。
Precious Heart は、2位だったのが聖子ちゃんにとって活動しやすくなったと思っています。結果、やりたいジャンル全て出来ましたからね😊
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
ショートでおばちゃんパーマの聖子ちゃん🤣
でも何でこんなに可愛いの🥰💕
フェリシアクラブの会報で髪を切ったって書いてありましたね🤣シンガポールでの聖子ちゃんの写真有ったけど、あれが髪を切った後なのかなぁ😅もっとショートにしても良いかなぁとこれは私個人の好みですけど😍💓
まぁどんなヘアスタイルでも可愛いのですが( ̄▽ ̄;)
『Precious Heart』で連続1位記録途絶えましたが、私も却って良かったと思います🥰
新たなスタートを切っていた聖子ちゃん😊
この曲で聖子ちゃんが示した決意‼️大きな夢・目標を追い掛け続けそして自分自身の力で叶えて行った聖子ちゃん🥰本当に素晴らしいです😆🎵🎵でも決してそれを誇る訳でなく何時も謙虚で可愛いままの聖子ちゃんが大好き大好き💓♥️❤️🍀😌🍀です😆🎵🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事