見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

わ~~プロ~~♥松田聖子 嶋田ちあき 竹内道江 1994年トーク ヘアメイク・衣装・3人の出会い等について語り合う

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

 

のりたま!今Wordで文書作成してるんだけど、丁度この頃から僕もWordを始めたんよね。

 

のりたまのお陰で35年以上経過した今でも役立ってるんなぁと思っててん

 

 

ゆうちゃんにそう言ってもらえると嬉しいわ

 

現実世界に戻りますが、35年以上も前に仕事で役立つと思い買った聖子ちゃんのHit Bit

 

考えたらそのお陰でPCもアレルギー反応を起こさず直ぐに扱えるようになりましたし、

 

この時代でもWordというものが存在し使われているって凄い事だなと思いながらこの広告を見ての妄想になりました。

 

聖子ちゃんには、又SONYの商品…PC機器とかスマホとかのCMをと思ってしまいましたが…

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 嶋田ちあき 竹内道江 1994年トーク ヘアメイク・衣装・3人の出会い等について語り合う

90年代は、歌もそうでしたが、ヘアメイク・衣装もかなりチャレンジされました。賛否あるとは思いますが、同じ所に留まっていては駄目と言うスタイル...

youtube#video

 

 

聖子ちゃん、嶋田ちあきさん、竹内道江さん

 

嶋田ちあきさんとは1982年からですが、90年代のライブやTV出演、PV撮影等での衣装、ヘアメイクを担当したお二人

 

貴重な対談でしたね。

 

聖子ちゃんって、何をするにしても、追及していく正確なのだな?と

 

常にチャレンジをし、失敗も次に繋がっていくという考え方。

 

凄い方です。

 

 

我々凡人は、失敗をいつまでも引きづり、失敗を恐れ、無難な道を歩むのですが、

 

聖子ちゃんは違うんですよね。

 

前向きに前進する性格、私も見ならわねぼです。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命YouTubeチャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
こんにちは♡
そちらは、紅葉綺麗なんでしょうね?^_^
良いなあ〜…お母さん喜んでたでしょ?

SONYのワープロのポスターの聖子ちゃん。全然古さ感じないし、今しても似合いそうな髪型で、お気に入りです(^^)
ほんと可愛いですね(^з^)-☆
みき
コメント遅くなりまし〜( ◠‿◠ )

貴重な日曜日の秋晴れ 母と紅葉みに行ってました。

35年以上も前のSONYの聖子さんのポスター
ショートの パーマ 古さを感じさせませんね。
今でも 似合いそうだし 当時でも とてもお似合い 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事