見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

お化粧するだけで♡松田聖子 月夜のDancing Beat 途中Who's That Boyのダンスと歌 

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃん!おはよう

 

笑顔がええなぁ~のりたま~…でも少し化粧してみたらどや?

 

 

うぉ~~やっぱり可愛い~~

 

 

ゆうちゃんありがとう

 

現実世界に戻りますが、元々素っぴんでも可愛い人が口紅塗るだけでもかなり変わってしまう女性っていますよね。

 

聖子ちゃんもそう

 

なので普通に化粧をしてしまったらかなり雰囲気も変わってしまうんですよね。

 

聖子ちゃんご自身1983年辺りまではご自身で化粧されていたように感じましたが

 

1984年に入ってからかなり変わっていきましたね。

 

それはカネボウの化粧品のCM出演と嶋田ちあきさんとの出会いがきっかけかな?と思っております。

 

嶋田さんとのトークでもその辺りをお話されてましたね。

↓クリック

 

 

 

嶋田さんとの出会いが聖子ちゃんにとって凄く影響したと思いますね

 

個人的には又嶋田さんのヘアメイク好きだったのですがね。

 

 

ライブの時だけでも嶋田さんが参加どうかな?と思いますが…

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 月夜のDancing Beat 途中Who’s That Boy 1990年1月21日武道館LIVE Precious Momentより

途中、SEIKO Who’s That Boyのダンスと歌が入り、会場は大盛り上がりでしたね。

youtube#video

 

 

 

月夜のDancing Beat

アルバムPrecious Momentに7曲目

作詞:Seiko Matsuda

作曲:川上明彦

編曲:大村雅朗

1989年12月6日発売

 

アルバムPrecious Momentの7曲目の曲ですが、まさかのWho's That Boyを途中で入れてきましたし、

 

アメリカ進出に向けて、活動していた時期でもありましたので、本場仕込みのダンスも披露…

 

これからの聖子ちゃんどうなっていくのだろうというワクワク感もありましたね。

 

聖子ちゃんご自身からもそれが伝わってきましたし、観ている私まで楽しくなりました。

 

この時期の聖子ちゃん、いろいろバッシングもされてましたが、本人はそれどこれではなく、

 

もっと違う次元を見ていたと思いますね。

 

そして、今の聖子ちゃんもそう…いつも我々の先を見ている聖子ちゃん、凄い人です。

 

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命チャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
グッドアフタぬ〜ん♡

元々聖子ちゃんは、すっぴんでも可愛くてお綺麗ですし、その上色白。
なのでどんなメイクでもお似合いなんですよね(^。^)
みき
おはようございます。

聖子さんの デビュー頃の ナチュラルな 化粧してるかしてないか

わからないくらいの頃の聖子さんも綺麗なんですよね〜!

元々の顔のつくりも良く 色も白くて 色白は七難隠してたんですね。

聖子さん やっぱり大好きです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事