見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

初めての泊り♡1980年日本テレビ音楽祭新人賞2人目

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

もしもし~ゆうちゃん

 

しもしも~~のりたま(笑)

 

目の前におるで~

 

 

本当だ~~

 

今日はお家に泊りに来てくれたんだね

 

 

嬉しいわ~一緒にいられるだけで

 

 

のりたま~安心したのかな?寝ちゃったね(笑)

 

現実世界に戻りますが、大好きな女の子の家に初めての泊り…いつだったのかな?(笑)

 

親には嘘をついて●◎君の所で皆で泊るねん!と

 

ばれていたとは思いますが…

 

でも楽しかった甘い想い出

 

この写真を観ながら一人にやついてしまいました(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 青い珊瑚礁 久留米からのお友達の登場で、涙涙の歌唱 日本テレビ音楽祭新人賞

デビューするまでに、かなり苦労された聖子ちゃん。 この曲が大ヒット!そして新人賞。地元久留米からのお友達の登場で、思わず涙…こちらまで涙

youtube#video

 

 

 

青い珊瑚礁

作詞:三浦徳子

作曲:小田裕一郎

編曲:大村雅朗

1980年7月1日発売

 

この日本テレビ音楽祭新人賞2人受賞なのですが

 

1人目は俊ちゃん

 

そして二人目…?もしかしたら、松村邦子さん?もあり?とかいう雰囲気でした。

 

聖子ちゃんご自身もそれを察してか、かなりドキドキだったと思いますね。

 

この受賞シーンはガチだったのが、伝わって来ますね。

 

観ていた私もほんとドキドキよっしゃ~~とガッツポーズしたのを想い出しました(笑)

 

家族にはゆうちゃん良かったね~と(笑)

 

このビデオ映像観ながら、その時の事を想い出してしまいました。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命You Tubeチャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 


ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡

デビューした頃の辺りは、お人形さんの様に可愛く、歌もターポエンジン全開でしたよね。

みきさんは若い時にそんな事がおありだったのですね。それも又良い想い出ですよ(^。^)
みき
おはようございます。

デビュー当時の聖子さん うんうん やはり可愛い 
ダイヤモンドの原石ですね。

お泊まり⁇ 私の話ですが、
独身時代 2人でお金を貯めて ディズニーランドと新高輪ホテルに泊まったんです。
しかし 私の思い出は 部屋に入った途端に 彼の異常といえる靴下の匂い

そして 向こうは 私の大きないびきにドン引きしたそうです。
なんか 甘い思い出というより しくじった 苦い思い出だけが。残ってます。笑 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事