見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

しあわせな気持ち♡アルバムSUPREME

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

ゆうちゃんとこで、夜明けのコーヒー

 

幸せだわ

 

思わず歌ってしまうわ(笑)

↓クリック

 

松田聖子 しあわせな気持ち NHK 音楽・夢くらぶより

コメントは承認制にさせて頂いております。 宜しくお願い致します。

youtube#video

 

 

 

のりたま!わいも同じ気持ちやで〜

 

のりたまが、わいの為にシャツに釦付けてくれたり

 

 

ズボンの裾直ししてくれたり

 

 

こういう、何気ない日常

 

しあわせな気持ちになるで〜

 

ゆうちゃん私もよ

 

 

現実世界に戻りますが、日常生活が復活しかけたら、

 

マスゴミが、国民に不安を煽る報道を騙し、経済活動の邪魔をする…

 

困ったマスゴミです。

 

マスゴミを黙らせる方法は、なきのかな?と思ってしまいます。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

アルバムSUPREMEは1986年6月1日発売でしたね。

 

沙也加ちゃんをお腹の中に抱えてのPVとCMの撮影

 

CMが流れた時は発売までワクワクドキドキで楽しみで大学の講義も頭の中に入らない状態でした(笑)

 

もうあれから34年かぁ~ほんと早く感じます。

 

そして発売大ヒットでしたね。

 

アルバムの中の曲すべて名曲。

 

時間旅行、蛍の草原、白い夜…瑠璃色の地球

 

今でもお気に入りでよく聴いております。

 

皆さんはどの曲がお好きですか?

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
こんにちは♡

当時にカラオケ…カラオケボックスで始めた頃でしたね(笑)
一度、みきさんの歌も聴いてみたいものです(^。^)カラオケ行きましょ!(笑)
みき
こんにちは(^^)

瑠璃色の地球と時間旅行 当時 カラオケでどちらを歌おうか迷ってて でも 時間旅行の方が 好きで 歌いやすくて よく歌ってました。
ちなみに とてつもなく音痴ですが〜(^^)

もうそんな ずいぶん昔の曲なんですね〜!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事