見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

2022年明るくヒットメドレーで!今年も宜しくお願いします♪

新年明けましておめでとうございます。

 

今年もたくさんの聖子ちゃんをアップしていきたいと思います。

 

このブログ、You Tubeチャンネル共に宜しくお願いします。

 

そうそう…2021年年末に実家の押し入れを整理しておりましたら、こんなの出て来ました。

 

 

1994年の聖子ちゃんからの年賀状

 

時代を感じますね(笑)

 

他にもここでは載せられない…写真も(笑)

 

トークチェンジ

2022年最初の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 バンド紹介&ヒットメドレー〜裸足の季節〜渚のバルコニー〜白いパラソル〜チェリーブラッサム 〜夏の扉〜天使のウィンク〜Strawberry Time 青い珊瑚礁Rock’n Rouge

1988年LIVE Sweet Spark Streamより Band DANG GANG BROTHERS BAND Keybord &...

youtube#video

 

 

ヒットメドレー〜裸足の季節〜渚のバルコニー〜白いパラソル〜チェリーブラッサム 〜夏の扉〜天使のウィンク〜Strawberry Time

青い珊瑚礁

Rock’n Rouge

 

33年以上前の映像…

 

ダンガンブラザーズバンドの皆さんお若いですね。

 

小倉さんに蛭田さん(笑)

 

聖子ちゃん…動きも軽快ですね。

 

それと今と違い夏の扉をメドレーの中の1曲に入れ

 

青い珊瑚礁とRock’n Rougeで、終える。

 

今から振り返ってみると違和感ありますが、これはこれで新鮮に感じて良いなぁと感じております。

 

さて今年は、聖子ちゃんの明るいメドレーで迎えましたが、明るく笑顔で過ごせるようにしたいですね。

 

そして、皆さんにもたくさんの幸が舞い込むように祈っております。

 

聖子ちゃんにも…

 

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命チャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
@a121207121207 新年明けましておめでとうございます(^ ^)
毎回のご視聴ありがとうございます。これからも妄想絡めながらのブログ懲りずに宜しくお願い致します。
聖子ちゃんが笑顔で活躍する年になると信じてブログ続けていきたいと思っております(^。^)
a121207121207
あけましておめでとうございます。

今年も聖子ちゃんのステキな動画など楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします🤲
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます(^。^)今年も宜しくお願いします。昨年末辺りは、大変に年になりました。私もかなりショックで、眠れない夜が続きました。しかし、時間が良薬。時間が経てば、世間の人達は忘れてますから、その時に又聖子ちゃんの笑顔見られるのではと思っています。
聖子ちゃんと聖子ちゃんファンの皆さんにも多くの幸せが訪れる事を祈ります。
fukapuka3444
おはようございます❗今年もよろしくお願いいたします。昨年は本当に大変な年でしたね。今年は皆が笑顔にそして、聖子ちゃんの笑顔を見ることが出来るように願ってます。
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
みきさんは、令和早々いろいろありましたからね。でもこうやって、笑顔で過ごせてますから、何とかなるもんなわですよね。
今の日本もそう。一人一人が、しっかりした考え持っていたら大丈夫かと思っています。
 
この映像の小倉良さんも聖子ちゃんも若いですよね。年明けこれが良いのかな?と思いアップさせて頂きました。

今年も宜しくですね。…何度挨拶したのかな?みきさんとは(笑)
みき
おはようございます。
令和4年になりましたね。令和元年早々 日本は 大変な時代に、なりましたが、 令和4年からは 立ち直して明るい日本 平和な日本に、なると信じてます。

本年もどうぞよろしくお願いします。
今年1年も お互い 健康で毎日を感謝して平和に過ごせる事を願ってます。

1988年 小倉さん若ーいですね。
聖子ちゃんも若さで パワー全開ですね。観てるだけで 元気もらいそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事