スピリッツカラー

絵や写真、その他色々やってみたいと思います。

一挙両得?

2010-11-17 19:40:13 | 


なんとなく、生菓子が食べたくなり買おうと思い探していたら・・・ ふと目がくぎずけになりました

そこには、串に刺した団子がありました。

それは、なんと、みたらしと餡子が、半分こずつにつけてあるそれは、みたらしと餡子が、半分ずつなハーフ&ハーフと言うか、一挙両得なお団子でした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはお得! (ぴーち☆)
2011-02-12 18:01:51
とのさんこんにちは!
お久しぶりです

一本で二つの味が楽しめるなんて
お得なお団子ですね
返信する
お得 (との)
2011-02-27 17:19:36
こんにちは、ぴーち☆さん。

お久しぶりです。

そうです。お得です。

お得は、いいですね。
返信する
Unknown (ぴーち☆)
2011-04-03 13:34:16
とのさんこんにちは。
コメントありがとうございました!!
地震の被害はそれほどなかったのですが
停電の影響とかが少しあって
なかなかネットをする時間がありませんでした。
心配してくださってありがとうございます
とてもうれしかったです
返信する
Unknown (との)
2011-04-05 22:24:26
今晩は、ぴーち☆さん。

お元気でなによりです。

停電は、大変でしたね。

それではまた、おじゃまします。
返信する

コメントを投稿