るっちゃこ家族

2人の子供達とのバタバタな事を…
たまにお料理など~(o^∀^o)

U13

2010-12-19 08:17:04 | ♪高校1年生息子♪
久しぶりに…
試合を見に行きました☆

息子達は会場までは電車…

中学1年といえ、まだまだ子供なメンバー達…
ちゃんとマナーよく乗ってたんだろうか…(;_;)

私は、お友達の旦那様の運転する車に乗せていただきました♪いつもホントにありがとうございます(≧∇≦)


今日は1年生大会☆

息子はボランチのスタメンでがんばってました(*^o^*)

みんなでゴール前まで持って行くが、相手のDFもがんばってるのでなかなか入れさせてもらえない(;_;)

そんなとき、コロッと息子の前に転がってきて、シュートッ♪

わっ☆
入った~~(≧∇≦)


1-0

このままいけるっo(^-^)o
みんな一生懸命!!
見事な連携!!!
みんな上手になったなぁ!
見ていて楽しいっ!!


でも残念ながら…
1点入れられて…

引き分けでした…(ToT)



今日はリーグ戦(o^∀^o)

息子は出れないと思うけど、いい結果が聞けますように…

最新の画像もっと見る