るっちゃこ家族

2人の子供達とのバタバタな事を…
たまにお料理など~(o^∀^o)

☆新年☆

2013-01-01 23:49:36 | 日記
2013年

明けましておめでとうございます(#^.^#)

今年もよろしくお願いいたします♪

年が明けた瞬間…

ジャニーズカウントダウンを見ながら、部屋で娘と年越しジャンプ(*^^*)

その後、娘と息子と3人でカウントダウンTVライブを見ながら歌いまくり、笑いまくり(#^.^#)

楽しい年明けとなりました(*^^*)


朝10時ぐらいに起きて…

おせちと白味噌お雑煮で朝ごはんを食べて…

家族そろってお正月特番のテレビで大笑い…

4人で初詣に出かけて…


とても良いスタートをきれましたo(^▽^)o
ちなみに…

写真のお刺身は…


パパが切りました。

パパ『 刺身って洗うんか?タコってどうやって切るん? (^^;;


珍しい事もあるもんですσ(^_^;)

今年はちょっと違うのかな(#^.^#)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿