気まぐれな花のささやき

思い出をそこはかとなく綴ります

秋明菊

2009年10月08日 | Wedlog


最近は台風の上陸もなかたのですが 
今回は日本列島に近づき 直撃しました
夜中の3時ごろ 時々風が吹いていたようですが 
風の音も知らずに 寝込んでいました
こちらは お陰さまで被害もなく 通過してくれました 

午前中はPCサークルに行き 
文化祭の作品を作ってきました
思わしい作品ができませんでした センスのなさが悔やまれます
今年は 当番で10日の土曜日に文化祭の準備に行ってきます

秋明菊は 軽井沢の絵本の森美術館の庭に咲いていました


軽井沢絵本の森美術館前
額縁は写真自動加工を使いました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
額縁 (ba-ba)
2009-10-09 06:30:22
おはようございます
台風の被害が無くて互いによかったです。

早速綺麗な額縁が出来ましたね、
以前こんなことにも挑戦したのを思い出してやってみました。
いい暇つぶしが出来たと思っています。

貴女も何か面白い事教えてください。
返信する
すてきに (miki)
2009-10-09 21:26:17
rubyさん

素敵な額を作られましたね

台風それほどでもなく 過ぎたようですね

こちらもそれほどでもなく 過ぎて行きました

最近はすっかり秋らしい季候となりましたね

絵本美術舘 前に旅行で行った所なので

懐かしく思いました
返信する
ba-baさん (ruby)
2009-10-11 17:47:17
台風も無事に過ぎ去りましたが
今日コスモス祭りがあり行ってみますと
コスモスがすっかりお辞儀をして 倒れていました
これでは ちょっと寂しかったですが
友達が婦人会でおでんを出しておりましたので
そこで楽しく遊んできました

画像遊びも 以前作ったことを思い出しました
各種型抜き加工を 作ったことがありました
返信する
mikiさん (ruby)
2009-10-11 17:55:31
台風の被害もなくて よかったですね
美術館の写真も もっといいのが撮れるといいのですが 構図が下手で いいのが撮れませんでした
 今日は午前中は 風の盆の講習があると聞き行ってきましたが とても付いていけませんでした
午後からは コスモス祭りに行って おでんを食べて 夕食にまた食べようと 友達と買って帰りました
返信する

コメントを投稿