気まぐれな花のささやき

思い出をそこはかとなく綴ります

つつじまつり

2010年05月02日 | Wedlog

こちらでは 毎年5月2日からつつじ祭りが開催されます
 今年は何時までも寒かったので 蕾が膨らんだくらいです
今日も公園には 県外からの観光の人もお見えでしたが
つつじは残念ながら咲いていませんでした 
満開に咲いた時は 鮮やかな色と甘い香りでとてもいい公園です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (miki)
2010-05-04 20:12:14
rubyさん

今年は つつじは まだ見られないのですか

ピンクのは 芝桜なのでしょうか きれいですね

携帯からの投稿 まだ1度も した事が無いのですが

上手いもんですね


他の花が 咲いていて 暖かいのですね

羨ましいです
返信する
こんばんは (ruby)
2010-05-07 19:04:23
mikiさん
連休の暖かさで つつじも咲きだしましたが
まだまだ満開じゃありません

道路の両側に咲くのは 芝桜です 

お祭りの日は暑くて 夕方ちょっと
行ってきましたが多くの人でした
返信する

コメントを投稿