気まぐれな花のささやき

思い出をそこはかとなく綴ります

Facebook から情報 発信

2012年08月30日 | Wedlog






Facebook から 高年大学の情報を発信する講習会へ
参加してきましたが  私には 情報発信する力がありません
今日は 携帯を持っていましたので
玄関にある ギャラリーコーナーを撮ってきました






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お暑うございますね (miki)
2012-08-31 12:15:51
rubyさん

パソコン 色んなことに 挑戦なさってすごいですね

私など 何気なく触っているだけの パソコンになりました

何かをと 思うのですが 進歩しません

色々 活用できるといい とは思うのですが 限界でしょうか
返信する
こんばんは (ruby)
2012-09-02 21:12:55
mikiさん
講習会に出ましたが 市のこと 高年大学の 話題なんて
無理です  
facebookは実名ですので 文章の下手なものは アップできません

今は11月の演武会に使う 音楽を 探していますが
太極拳に合う音楽も7分間くらいのものというと
 一曲を2回 続けて見ようかと いろいろ思案しています やっています
返信する

コメントを投稿