気まぐれな花のささやき

思い出をそこはかとなく綴ります

瑞泉寺の藤の花

2011年05月18日 | Wedlog













代替文字1
代替文字2
代替文字3

5月14日に富山県の いなみ木彫りの里
「井波」・瑞泉寺 世界遺産・五箇山「相倉合掌集落」の撮影旅行に着いて行きました
この歳になって カメラクラブに参加して 一人前にカメラを持って行きましたが
なかなか撮影となると構図選び ・距離 とか自分の目で確認をし 
ハン押しをし焦点が合ったらシャッターですってスナップカメラのようにはいきません

藤の花も 風に揺られて満開に咲きほこっていました
ミツバチもこの花の香りに誘われて飛び交っています
お参りをしてお話を聞きお寺の中を見学しましたが
お寺の宝物殿は撮影禁止です


いなみの里へもお越しください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿