ボーダーコリー ちむちむ日記 ー僕とラルフの備ボー録ー

ボーダーコリーのラルフの成長や、私の粘土細工や絵の成長も共に記録していきたいと思います!

*実は*

2016年12月02日 00時08分31秒 | 日記
母とでかけてこういうものを買いました。






そう。玄関マットです( ´థ౪థ)


゛リラックスリラックス゛ってかいてありますね!
せっかく吹き出しがついてるんです!
使わなければもったいない!






使いました笑
ラルフが使ってくれました😂

違うフィルムで撮るとまた雰囲気が変わります✨





そして微動だにしないラルフ。👇🏻



"*リラックス動画♡*" を YouTube で見る



完璧です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿