Diary

るーがの萌え日記

shallwe記者会見

2013年08月08日 | TAKARAZUKA
スカステで記者会見やってた~
東宝ダンスホールで記者会見だったんだって~

なんと、社交ダンスも踊ってくれてました。

えりたんと、あゆっちは、
shallwe danceの曲で、初心者っぽい?クイックステップ踊ってた。



あゆっちのホールドがいまひとつな気が・・・。
初心者みたいな?ラテン+モダン兼用みたいな靴はいてたね~

ちぎちゃんは、えりたんとクイックステップだった。



ちぎちゃんのほうが、ホールドきれい!
でも、首がフラフラしてるから、
上半身しっかりね。なーんて




ダンス指導は二ツ森司先生とみどり先生ですって~

ちぎちゃんのお衣装は、ちゃんと競技ダンス用らしいわ。

演出家の小柳先生が「ドニー青木もごまかすことなくやりたい」
って行った時に、記者会見に同席していた周防監督が
肩をすぼめたのがおかしかった。
竹中直人さんが演じたドニー青木は、オーディション?らしいよ。
ちなみに、
トミー青木じゃないよ。
ドニーだよ。
映画公開当時のラテンチャンピオン、ドニー・バーンズのドニーだよ

宝塚のshallweダンス?たのしみ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿