シンコーひまつぶし Ⅱ

2012/13シーズン観戦~その四

一昨日は尼崎大会へ行って来た。尼崎自体降り立つのは初めて。会場のベイコム総合体育館は尼崎駅から徒歩10分とアクセス度抜群!新大阪駅からも接続良ければ30分ちょいで来れる。
駅前で食事後市営バスを数枚写して会場入り。ただ西へ歩くだけ(笑)

1階S席を確保していたが行ってみるとほぼ中央。主審側なのでネット際の攻防は見にくいがいい席である。ただ1階席は加古川同様木製ベンチシートでしかも狭い。たまたま通路側だったから体を斜めにできたが、間だと地獄である。スポーツタオルを敷いたが長時間はお尻が痛い… ここは2階席の方がいい。

第一試合は東レアローズ vs NECレッドロケッツ
好調に首位をキープするNECと順位的には4位の名門東レ。さてどうなる?
東レ迫田選手のスパイクはいつ見てもいい。

NECの守護神、リベロは鳥越選手。

試合結果は3-1で東レが勝利。

第二試合はJTマーヴェラス vs トヨタ車体クインシーズ
今シーズン不調で7位のJTと調子を上げて来て5位のトヨタ車体の対戦。


トヨタ車体のセッター、藤田選手は自分のお気に入り。

試合結果は2-3のフルセットにもつれ込んでトヨタ車体の勝利。

この日もう一つの笠岡会場の試合結果は…
デンソー 0-3 パイオニア
久光 3-1 岡山
う~ん岡山シーガルズ残念、やはり久光は強い。

翌日はその笠岡会場で観戦するため新幹線で福山へ移動して宿泊。

コメント一覧

シンコー
>あきじさま
パイオニアはあまり勝ててないけど調子はかなり上向きですよね。トヨタ車体もしかり。上位はウカウカしてられません。
あきじ
http://wind.ap.teacup.com/akiji/
2日間お疲れ様でした。
私は9日の笠岡のみでしたが、
久光の強さ以上にパイオニアが調子が上向きになってきたのにはびっくりです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ観戦」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事