ゆるーく生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も早風呂🛁

2023-04-25 17:01:20 | 日記
みなさん、こんばんは🌛
りこです🌷

今日は、朝から体調が悪く…😨
でも少しお外に行って、ショコラとお散歩しました〜☀🐶
お散歩途中、学校帰りの小学生が私たちを見て
にっこりしたので、私もにっこりスマイルで
「ばいば〜い👋😊」って言って
お家に帰りました〜🏠🐶

そうそう、みなさんに伝えてなかったのですが…笑

我が家のショコラくん、足をきれいにするのが
大の苦手で…😥
いつも洗面台で、戦いになります!🔥笑

今日も、私はショコラにむかって
「このままだと、ずっと洗面台の上だよ?どうする?お願いだから足を洗わせて〜💦」「足を洗ったら大好きなかぼちゃのお菓子あげるからさ〜 と…」←このやり取り5回以上やりました…笑(^_^;)
ようやく足を洗えて…汗
ふぅ、疲れた〜💦😅

足を洗うのが終わり、洗面台から降ろした瞬間
ショコラくんの喜びの舞✨🥳
「早く、かぼちゃのお菓子、早くかぼちゃの
お菓子〜🎃」と、でも言ってるような
しっぽをぶんぶん〜笑😆
「お散歩と足を洗うのよく我慢できたね、えらいね!頑張ったね!」と、私は言いながら、お菓子を
あげました🐶

私は疲れたので、早めにお風呂に入り、ゆっくり
湯船に浸かり、今はソファーでのんびりしてます🥱

今日もわたしのブログ読んでくださったみなさんありがとうございます🌷

りこ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (orai)
2023-04-25 18:29:37
楽しく読ませていただきました。
フォローさせていただきます。

写真のブログをやっていますものくろ往来と言います。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ru29)
2023-04-25 18:32:14
ものくろさんとお呼びすればよろしいでしょうか?😆
はじめまして(^^)
りこです🌷
フォローありがとうございます✨
わたしもフォローさせていただきますね😊
こちらこそよろしくお願いします🐶
返信する

コメントを投稿