寺ちゃんの釣りに行こう!

静岡の堤防、伊豆の地磯などでメジナ、クロダイをメインに・・・

伊豆半島パーフェクト地磯ガイド

2012-04-03 22:42:03 | 釣り

あー・・・・・・

・・・・・

。。。。

::::::

 

 

・・・・・・・・・ネタがない

これは予想外だ 全っ然ネタがない。

いやいや自分が釣りに行ってないってのもそうなんだけどね

このブログを始めるにあたって、数少ないお友達に釣果報告をおねがいしてあったんだよ・・・

でも、でも・・・・

 

 

誰もお魚釣らないの     も~~み~んなボウズ! いや、ズ~ボ~~~~なのよ

なんで今日はちょっと違うおはなし^^;

これ

伊豆半島パーフェクト地磯ガイド

この本にはかなりお世話になってる

俺は釣り歴2年にも満たないし 初めて地磯にはいってから一年ちょいだ

まあ、それからは地磯がよいがすぎる感じだけど^^; 知らない磯にはいるのは、なかなかルートが分からなかったりするし何より危険がいっぱいです

そこでこいつに助けてもらうわけね^^;

しかし なんで下巻かというと、俺の中で東伊豆方面は結構簡単に入れる磯が多い気がして、西方面はきつい磯が多い気がする、なんで下巻を買ってあったんだけど、なんか最近西寄りの風の影響か、東方面に行くことが増えてる

だから

上巻

今日仕事帰りに買ってきたよ

東方面はネットなんかにもいろいろ乗ってるから迷ったけど買ってしまった 2400円

マンガしか見ないおれには本がこの額はマジありえね~って感じだけど、これも危険を避けるためだからね しょんないは、と言い聞かせて買ったよ

130ポイントを収録!!ってなってるけどこのうちのいくつに行けるのやら

上下巻

合わせて5600円だす・・・  高っ

まあ 作った人も危険を冒して磯に行ってるからね こんなもんか?

あ~釣りいきて

今週の休みは娘の誕生日だからなあ・・・四歳と 一歳・・・いやいやうれしいんだけどね・・・釣りも行きたいよね?

 

行っちゃう? 娘2人共誕生会だけど行っちゃう?    誕生日には鯛のお造りがなきゃ!とかわけわからん言い訳して行っちゃうか?

ん~~どうする?俺?  ん~~でもめで鯛!だからなあ みんなはどう思う?

 

 

いいよね?行っていいよね

 

うん。俺逝くは♪

   

 


最新の画像もっと見る