人気海外ドラマとアニメ_まとめあらすじなど相関ニュース

海外ドラマやアニメDVD&blu-ray_視聴相関ニュース感想

「応答せよ1997」韓国で放送された第17話

2014-06-27 12:31:34 | 応答せよ1997
ソン・ナジョンの上の階に住む「応答せよ1997」で娘として登場したソン・シウォンが登場し、ソン・ドンイルとお互いに「どこかで会ったことがあるような」という意味深な発言をしたりもした。応答せよ1997結局ソン・ドンイルは、ソン・シウォンの父親とソン・ナジョンの父親の一人二役をこなさなければならなかった。また主人公ソン・シウォンの姉ソンジュ(Jewelry キム・イェウォン)とソン・ナジョンの兄が死亡した設定になっており、二人の家族の傷として残っているのも特徴である。
応答せよ1997 dvd
相違点1―「僕たち、愛し合っちゃいけませんか?」同性愛「応答せよ1997」ではカン・ジュニが、「応答せよ1994」ではビングレが同性愛者として登場した。「応答せよ1997 dvd」でカン・ジュニは、ユン・ユンジェに向けた片思いを続け、これをホヤが残念そうな眼差しと表情を通じてうまく表現してみせた。ドラマで扱うには多少難しい素材だったが、軽く表現せず、また人々に大きな拒否感を与えることなく受け入れさせることができた。

「応答せよ1994」でも、ビングレを通じて同性愛を見せたが、先立ってのカン・ジュニよりはあまり大きく取り上げられなかった。カン・ジュニが自分の心を最初から確実に知っていたこととは異なり、ビングレは同性愛と異性愛の間で混乱している姿を見せ、最終的には異性と結婚した。相違点2―「そうそう、あの時そうだったよね」1997年の事件・事故韓国ドラマDVD「応答せよ1997」では、当時流行した小道具により当時の郷愁を思い出させた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿