お気に入りの布でハンドメイド

小花柄や可愛い布を使ってバッグやポーチを作っています。

またまた移動ポケットを作りました♡

2018-07-22 09:34:14 | ハンドメイド
こんにちは(^^)maimiです



夏休み始まりましたねー(^_^;)

子供達はクワガタに夢中‼️

お友達と毎日クワガタ取りに出掛けておりましたが

今日は蜂に追いかけられた

とか

ヘビがいたー

とか恐ろしい事ばかり教えてくれます💦

危なすぎるのでお友達とのクワガタ取りは禁止して旦那さんと行って貰うように約束をしましたε-(´∀`; )

何かあってからでは遅いですもんね‼️

ケガなどせず楽しい夏休みを過ごして欲しいです(^^)




可愛いアニマルの生地で移動ポケットを作りました(*^^*)





この生地お気に入りなんですが在庫が少しになってしまいました(つД`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿