マシュマロ。

山田涼介応援ブログ。
JUMPファンの方気軽にコメントしてください★

春高バレーサポーター

2010-12-04 21:14:45 | その他
やまちいが就任!と
本日お台場で会見やったそうで。


いろいろ思うとこはありますが。。。
とりあえず、おめでとー

まあもう、驚くのに疲れたわ(笑)
免疫ついたみたいw

あたしは涼介がそこにいるなら、
そこで頑張るなら応援するだけ。
って決めてるから。ね!>リンリ←パクっちゃった(笑)


聞いたとき「3月は代々木通おー」とか思ってたら
今年から1月になるんですね。

・・・・・・冬高バレーじゃん。笑
すぐじゃん
忙しいなぁ・・・

会見やったってことは
月曜めざまし録らなきゃ!



・・・今日CDTVでPV流れないかな←

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンリ)
2010-12-04 22:01:49
るりー!あ~なんか今すごくるりに助けられた気分なの!
あたし最近ちょっと知念君の応援の仕方に対して迷いが出てたんだよね
でもでも、るりの「ね!」にもう一度大事なこと再確認させられた
本当にありがとうるり!だいすき!(←どさくさ)
あとどんどんパクッちゃってOKだから
あたしも同じようにつっこんだよ!
冬高バレーじゃんって.笑
Unknown (あやか)
2010-12-04 22:16:29

あー
またるりちゃんに助けられちゃったな…

ぅちもちゃんと応援する

例え大チャンがいなくても大チャンゎ絶対二人のこと応援すると思うから

なんかさっきガリレオ見ないで少クラ見てたら大チャン映ってんのにちぃしか見れなくて本当に目が離せなくなって泣いてた

かなり重症だったのさww←笑えねー

でもね、ちぃには大チャンがいるから。

雑誌でも言ってた。

頼るなら大チャンだって。

だから大チャンが絶対助けてくれる←

そう信じてるよ。

次に生で見れるのはMステかな←

もしその時ちぃが戻ってなかったらきっと糞病むと思うけど、ちぃの満面の笑みが見れることをとりあえず祈ってます。

決まったことは決まったこと
二人でやるのは願ってたことではないけど決まったことならしょうがない。
全力で応援するよ

あっ←
あとさっきのぅちが聞いた噂のユニット名もTWINSだったww
病みすぎて頭回ってなかったww

以上。
病み期脱出報告でした←早っww
Unknown (さゆ)
2010-12-05 00:21:29
嬉しいねぇ↑↑
けど、なんで2人なんだろ・・・。

年々人数が減っていく気がする(苦笑



さゆもいちお、CDTV録画しといたよ♪
あっ、すぽると録画してるほうが
流れる確立高いかもよ!!