きょうは、えっと…

リンクから新ブログへどうぞ

3つの扉バトン

2006年07月16日 01時19分33秒 | ブログ
え~、パグさんから指名されちゃったんで、書きたいと思います。

バトンの決まり事
①、②、③は、回してくれた人の質問に答える。
④次の人への質問を考える。
⑤で、バトンを回してくれた人へのメッセージ。
⑥で、バトンを回す人を3人挙げる。

①コブクロを知ったのは何時ですか??
いつだっけ? えー、去年の5月くらいかな。

②(コブファミなら)コブクロ意外で、好きなアーティストは誰ですか??
もち、森山直太朗でっす

③ブログを始めたきっかけは??
どっかに書いたと思うけど、パグさんが既に始めてて、それでね。

④次の人への質問を考える。
このバトン持っていく方はコピーしてください

━━━━━━━━↓ここから↓━━━━━━━━
①これから暑くなりますが、クーラーなしで涼しくなれる方法、
あったら教えてください。

②完徹(昼寝なしで24時間連続で起きる)やったことはありますか

③懸賞でなにか当たったことはありますか。
━━━━━━━━↑ここまで↑━━━━━━━━

⑤バトンを渡してくれた人へのメッセージ
筋肉痛は治った?

⑥バトンを回す人を3人。
直キチさん、麻衣さんと、凜菜さん、いかかでしょうか
後は気になった方、持っていって下さい

それでは、ドロン

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻衣)
2006-07-18 14:10:01
バトン頂いていきますねぇ~。
麻衣さんへ (蒼冰)
2006-07-19 12:28:07
どうぞ~

後で見に行きます
POが出来ませんので。。 (直キチ)
2006-07-19 19:45:55
プリンターが 壊れました。

というより 日常の メンテナンスを

怠ったためになったと・・・・・(反省)



PO出来ない 寂しさ。。つくづく。身にしみて。。

反省。また。反省。。



プリンターはEPSONのCC-600PXです。。

ボチボチとやって行きます。。ありがとう。。





  
PO出来なくて 難しい。。 (直キチ)
2006-07-19 20:55:18
一応。。PO 出来ないなりに



やってみました。。 なんだか ちょっと変??



明日PC屋さんへ ℡してみます。。



プリンターと PC あ~~~あ。。



PCの 無い世界 今 考えられなぁ~~~い。





  
PCはOK.. (直キチ)
2006-07-20 13:29:05
おこんちはっ。。一応 やってみました。。



PO出来ないって きょうも つくづく・・・・

PCは 働いてくれてます。。



あー 大丈夫かな??

毎日じゃなくても 週2でやっとけば・・・



そうひさん メンテナンス ヘッドクリーニング

やってますか??では。また。。



学校は 補習授業とかあるのかな??



  
プリンターが (直キチ)
2006-07-20 19:24:48
プリンターのモーターが 故障したのです。。。



モーターを 治すと 新品を買うほど

お金がかかるらしく。。。



同じエプソンで 変えることに しました。。

きょう。ん。今 電気屋さんが 帰っていかれました。では。また。。





  
Unknown (直キチ。。。)
2008-11-04 14:25:30
このとき、 コピペ ということ。

出来なかったの。だから POして 持って行ってたの!!

今。見たら 恥ずかしい。。

2年前…orz

もう。 知りません。。