こんにちわぷっちくん

笑いあり、涙ありの子育てブログです。

ツーリング

2007-06-18 17:38:07 | Weblog
今日は(6月17日)パパの用事がなくなったので急遽ツーリングに参加する事になったいつものように車です今日はおそばを食べに出流(いずる)山付近へ

最近ぷっちくんはチャイルドシートに座る事はほとんどなく車では暴れまわる状態休憩ではレイナのほうへダイブもう少し落ち着きのある子になってくださいそうこうしているうちにもくてきのそばやさんへ

とりあえずぷっちくんも手を洗いますまだ1歳未満なのでおそばは食べれません

これこれ5合そばとかいうやつ3人前はあるらしいですみるからに太さも違うし短いし絶対に手打ち間違いなしなおかつこの短さは10割そばに違いない一口パクリおいすぃ人生で一番おいしいですこのそばレイナも食べないっていってたくせにガンガン食べていますそしてレイナには初そば湯

この笑顔大満足です
それから皆さんとはお別れして家族で近くの満願寺というお寺へそこがチョー立派で素晴らしいなんか日本人でよかったな~と思えるくらいです

この滝の横には階段があったので真冬にはお坊さんが滝で修行をしているに違いない
そして近くまできたと言う事で宇都宮で餃子を買って無事に家に着きました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿