こんにちわぷっちくん

笑いあり、涙ありの子育てブログです。

東京ドームシティ~おもちゃ大国~

2007-09-29 16:30:44 | Weblog
今日は三人で東京ドームシティにあるおもちゃ大国へ半年くらい前にパパの取引関係の方に券をもらっていたのをすっかり忘れていてみると9月末までと。。。急遽行く事に9時半にを出て10時過ぎに到着ベビーカーを預けて中へものすごく広くてぷっちくんも抱っこするんじゃね~と言わんばかりにノリノリ離すとハイハイで滑り台へ突進他の子がいてもまったくどうじないぷっちくん

とりあえずレイナと。。。
次はひとりで。。。でも座らせると頭ゴチンするのでうつぶせにして。。。

超楽しそうに計10回ほど反対から登ったりしたりしてすごい運動神経がいい感じしかしこんなに楽しい滑り台なのにとなりにいいもの発見したようで急いで。。。つーかハイハイで隣へなにかと思ったらプらレールがたくさん電車大好きなぷっちくんは張り付いて見ています



本当に電車男あのテーマソングが聞こえてきそうな勢いで奇声を発しながらみていましたもう少ししたら買って~とデパートで大泣きするんだろうな~
それから今度は木のおもちゃやアンパンマンのおもちゃ、そしてままごとが出来るブースへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿