こんにちわぷっちくん

笑いあり、涙ありの子育てブログです。

パパ無事帰宅

2007-08-01 09:18:02 | Weblog
パパが昨日無事に帰宅しましたマジマジとパパのバイクに乗る姿ではなく。。。バイクにセミが止まってますよ~といった感じバイクがあまりにもデカイからチビが余計にチビに見えるでもチビノクセにあんなの運転してすごいな~東京でも珍しいのに田舎の北海道ではより一層珍しいらしくパパの後を着いてきたライダーがいたらしいバイク好きにはたまらんようです私にはわからないけど家に着いて洗っていても「どこのバイクですか~?仮面ライダーみたいですね。。。」「そうなんですよ~仮面ライダーヒビキの細川茂樹が乗っていたバイクです」言っておくがオマエさんは仮面ライダーにも細川茂樹にもなれないぞ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仮面ライダー (幸枝)
2007-08-14 10:30:49
ニュースでバイクの男膝下10センチ切断のまま2キロも走ったようす300万の仮面ライダーに会いたいけどブッチクンママのほうが似合いそう
返信する

コメントを投稿