こんにちわぷっちくん

笑いあり、涙ありの子育てブログです。

みゆみゆ&ゆい&ゆうゆ

2008-07-18 22:30:51 | Weblog
今日はみゆみゆとゆいちゃんとゆうゆが遊びに来てくれました
あいにく家を出たときは雷雨で大変だったらしい

ガチュコとぷっちくんには洋服を買ってきてくれてレイナにはなんとツバキのトリートメントブログでレイナがヴィダルサすーんのシャンプーを使っていると見て対抗か
 
つーかタイトル。。。『ゆ』って字がやたら多い

なんか久しぶりにいっぱいしゃべれて楽しかったな
もっと時間があればいいのにな~しかしおうちが遠いイから仕方ないか

写真は後ほど。。。

ゆうゆたちが歌ってた学校ではやっている変な歌。。。

ムリムリムーリック、ガーリック、コーンポタージュ、特殊モザイクビーム。。。
ん。。。ナにこれ。。。
でもこれってレイナの小学校で流行らせたいかも。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿